« 多分今までで1番早い試合レポ | トップページ | 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww »

2007年6月23日 (土)

ダンコたる決意(言うほどではないが)

浦和戦については、すぐには触れられないので、テキトーに。

 

久々にファンサカについて。前回は何気に過去最高ポイント。78だったかな。野沢と相馬と田中達也のゴールが大きかった。外したのは新潟勢と淳吾wwwただ、やっぱ満足はしてない。大分の高橋や梅崎辺りを迷った挙句入れなかったら、見事にゴール決めてたしwwもっとポイント伸ばせたはず・・・

 

んで、今節のファンサカはこちら。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/kuro91013

エスパルス勢が少ない!?それ、気のせいじゃね(爆)別に浦和戦だから信用しているワケではなく、決してそうゆう意味ではなく(汗)、全体のバランス(年俸のね)を重視した結果だから。マジで。矢島も入れようと思ったけど、4トップとか出来ないし、イチも考えたけど、微妙に金額足りないし。他にも色々と入れ替えようとさっき考えてたけど、変えて後悔することとか嫌だったから結局木曜日に決めたままにした。うん、これでいい。これでいいのだ!!

 

これだけじゃ味気ないんで、バトンでも載せとく。これもサッカー関連だから、興味ない人にはつまらんエントリーになるかと。許して下せぇ

びるさんからのサッカーバトン

1.出身地は?
静岡県浜松市って事でよろしいでしょうか・・・?

2.好きなJリーグチームは?
もちろん清水エスパルス

3.嫌いなJリーグチームは?
隣の水色集団

4.好きな色
オレンジ。アタリメーだ

5.嫌いな色
サックスブルー(どうせ水色のくせにカッコつけてんな)

6.好きな日本のサッカー選手は、
兵働昭弘を始めとしたエスパルスの選手たち 

7.好きな外国人サッカー選手は
好きな選手でベストイレブンを考えてみた。
GK:ブッフォン
DF:セルヒオ・ラモス、R・カルバーリョ、J・テリー
MF:ピルロ、ジェラード、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、J・コール
FW:メッシ、C・ロナウド、F・トーレス

中盤のバランスが若干悪そうww

8.嫌いな日本のサッカー選手は
昔から嫌いなのは秀人スズキ。他には小笠原、アゴといったアントラーズ勢。他は、、、そうそう。五都州アレサンドロ(5つ目はザルツブルグww)。

9.嫌いな外国人サッカー選手
強いて挙げるなら、ベッキャムwwwあのヤクザみたいなタトゥーが嫌い

10.好きなサッカーのポジションは
どこだろうね。サイドは結構好きかも。

11.初めてサッカー観戦したスタジアム
言いたくはないけど、当時の名で磐田スタジアム。

12.その対戦チームは?
94年の開幕前に行われた静岡ダービーのPSM。ちなみにエスパルスが長島あたりのゴールで勝ったはず。

13.ちなみにどこのチームを応援したんですか?
エスパルスだって!!スタジアムこそ違えど。

14.一番行ってみたい海外はなんですか?
リーガは見たいね!!あと、リヨンが見たいという理由だけでフランスも。

15.好きなスポーツブランドは?
PUMAでしょ!!!

16.自分が一番着けたい背番号は何番ですか?
サッカーやってた時は6~11までは着けたことあるはずだから(10はどうだったかな・・・w)、低い番号がいいね。4番とか。

17.印象に残ったワールドカップの試合は?
98年はアルゼンチン対イングランドの試合かな。
02年は日本対チュニジア戦。当時高1で、放課後に学校の体育館で見たぐらいだからかなり印象的。あと、イチのアシストも!!
06年は準決勝のドイツ対イタリア戦かな。延長後半での2ゴールは凄かった!!別の意味で印象に残ったのは日本対オーストラリアwww 

18.日本に来てほしいスーパープレーヤーは?

 ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(リヨンで引退するって言ってるしなぁ・・・)
 C・ロナウド
 メッシ

19.主にやってほしい人は?

 主にやりたい人はやってください

|

« 多分今までで1番早い試合レポ | トップページ | 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww »

コメント

バトンありがとうございました!
今日はいい試合でした!

試合以外で段幕事件では清水サポに迷惑かけました(>_<)

投稿: びる | 2007年6月23日 (土) 23時39分

>びるさん
バトンは大分前にもらって、なかなか載せる機会がなかったですwww
あ、観戦お疲れ様でした!!!無事に帰られたようで何よりです(^^)試合の方は、不敗神話を破られて悔しいっす(>_<)
段幕事件に関してはびるさんが気に病むことはないですよ!!

あ、ちなみにびるさんのこのコメントが通算600コメント目でした!!!コメントいつもありがとうございますm(_ _)mそんでもって今後もよろしくです!!!!

投稿: クロ | 2007年6月24日 (日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6882591

この記事へのトラックバック一覧です: ダンコたる決意(言うほどではないが):

« 多分今までで1番早い試合レポ | トップページ | 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww »