« 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww | トップページ | 坐・虎舞流 »

2007年6月29日 (金)

奇跡は二度起こらなかった(こっちの話)

菊地の処分が決まったようで・・・

磐田、菊地の選手契約解除=臨時職員として雇用も-Jリーグ

6月末までの契約だったこともあり、丁度良く契約解除ができたって感じだな。嫌味っぽく言うとwwしかし、臨時職員としての雇用って・・・復帰させる気満々じゃねーかyo!!ヒジョーーーに甘いな。同罪でサッカー界を追放された人だって居るし、やっぱ才能ってのは罪だな。磐田としても、どうしても手放したくないってのが痛いぐらいに分かる。サッカー選手として復帰できるチャンス与えられたんだから、あとは頑張れよとしか言いようがない。来シーズンにはちゃっかり復帰していて、2010年W杯の代表に選ばれてそうwwまあ、お隣のチームの事なんで、はっきり言って、最早どうでもいいんだけど(爆)

 

次はファンサカ。前回はポイント下がったね・・・李忠成を当てただけで、他はからっきし。0ポイントが2人出たのが痛かった。一人はマリノスの栗原。出場停止明けで出てくるかと思いきや、まさかのベンチ。途中出場もナシでポイントもナシ。とりあえずマリノスのDFは入れようと思って、中澤や小宮山と迷った挙句、年俸的に丁度良かった栗原を入れたのだが・・・結論:○野はクソ。

もう1人は森崎和幸。ただ、これは俺もミスった。今季、神戸はホームで負け無しだってのを忘れてた・・・ウェズレイは点決めてくれたから良かったけど、3失点したし、ロスタイムにPK与えてイエロー貰った時は、本気で死ねと思ったからね(たまたま見てた)。前回のメンバーで1番の不安要素ではあったけど、ここまで見事に外れてくれると逆に気持ちいいね(ねーよ

今回も読めん・・・鉄板が少なすぎる。あと1人が決まらん。あ、それと明日は柏戦。早くも太田圭輔来るかな?それが1番の楽しみだと言っても過言ではないのだ!!

(早く時効警察レンタルしたい・・・w)

 

これだけなんで、最後はバトンね。

■1.誰に回しますか?またその理由は?

誰にも回しません。ストッパーだからww

■2.あなたの前世はなんですか?(異性でも可)

トカゲ

■3.あなたの後ろに誰かいますよ?

はい、居ますね。講義中なので(午後1時)。

■4.目の前で道をふさいでいるのは何?

チキンハート

■5.知らない人からプレゼントをもらいました。何が入ってた?

壺があって、一緒に領収証が入ってる。ん?300万だって!?

■6.電車内で寝ながら笑っている人がいます。どんな夢を見てる?

ずっと俺のターン!!

■7.ハイキングで山頂に着きました。なんて叫ぶ?

舞妓Haaaan!!!!

■8.あなたの友人で、ズボンまたはスカートのチャックが開いています。どうする?

スルー。後で言ってあげることもない。

■9.知らない人に「好きです」と言われたら、どうする?

外見がどストライクだったら迷わず「俺も好きです!!」
外見が割とタイプだったら「とりあえず、今度どっか遊びいこうか?」
外見がどうしても生理的に受け付けない場合「他に好きな人が居るんだ・・・ゴメン」
えげつないって思うかもしれないけど、これが現実でしょ?

最近知らない人に、バイト帰りに「乗って行きます?」と言われたことありますwww

■10.また、それが同姓だったら?

「おおぉ・・・う、うぅん・・・えと、スイマセン」

■11.あ、服が前後逆だよ!?

これも一つのアシンメトリー!!あ、アシンメトリーは左右非対称のことだったwww

■12.「ママー(パパー)!!」知らない子が自分に向って走ってきたら?

パパはこんなハンサムな男じゃないだろ?と、華麗に追い返す。

ウザッ!!

■13.携帯の画面が止まっちゃった。何見てたの?

たまごっちが、死んじゃった・・・

■14.大好きな人が寝言を言ってました。 なんて言ってた?

ウィ、トルシエジャパン(ネタ元:時効警察)

■15.朝起きたら、性別が変わっていました...
(1)まず、何する?

intelのCMと同じような事する。うほっ!!うおーーー、って。つーか、名前一緒だしwww

(2)学校、会社への通学通勤中、仲のいい友人.同僚に会いました。普通に話しかけてきました。なんて言う?

それは優しさか?

(3)家に帰ると大好きな人が異性となって現れました。さて、どうする?

丁度いいじゃん。

■16.15はすべて夢の中での出来事だったようです。起きて一言めの言葉は?

夢ならば覚めないで。夢ならば覚めないで。

|

« 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww | トップページ | 坐・虎舞流 »

コメント

バトン、サンクス。
まだ分からんよ。ひょっとしたら、この土日に巡り逢えるかも。歩いて行こう!!

投稿: YUTA | 2007年6月30日 (土) 01時47分

クロ様
もう、即死・・・(笑)
今日はアウェイ側で観てました。谷澤が眼の前で一発退場した場所です。最初ゴール裏レイサポがビリーズブートキャンプ踊りだして、和やかにスタートしたと思ったら、柏のDFと南が全然ダメ。個人技は清水のほうがあるんだから、いいように走られて。負けて当然でしたわ。清水サポは口をそろえて「太田はどうした?」とおっしゃってました。太田って相当な人格者のようですね。嫁さんが練習観に行ってるのですが、ドリブルが速いと。チームにも溶け込んできているそうですよ!猫ひろしの「ニャ~」やらされていたらしい。

投稿: レイソル家族 | 2007年6月30日 (土) 20時33分

>YUTAくん
知ってるかもしれんけど、ラストチャンスだったんだよね・・・それなりに策は講じたけど、やっぱ無理でした。ホント、良い思い出として心に閉まっておくよww

>レイソル家族さん
このブログでも勝てる要素ナシと言い、スタメン確認した時にも相手ベストメンバーじゃん!!これはもう・・・とか思ってたやさぐれ者です。色んな意味でスミマセン<(_ _)>
スパサカで見ましたが、あれで一発退場は酷ですよね。谷澤は好きなんで尚更です。
太田はホントにサポからの信頼が厚い選手です!!俺もベンチに居ないの見て、「あれっ!?」と。中断明けならメンバー入りしていたと思うのですが、太田が出てきて、それでやられるのも悲しくなるんで、ある意味良かったのかなと。
って、いきなり猫ひろしっすか!!!確かに小柄なとことか、似てなくはないwwチームにも溶け込めているようで何よりです。

投稿: クロ | 2007年7月 1日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6972969

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は二度起こらなかった(こっちの話):

« 何偉そうに言ってんだ!?とは言わないでねww | トップページ | 坐・虎舞流 »