« これこそが時間差トリック!! | トップページ | 99999→00000。そして3回転へ »

2007年6月 1日 (金)

これ、ウザイ日記です

いや~、オシム氏も空気を読んだのか読まなかったのかww

 

これだけじゃ何もウザくはないんんだけど、こっから勝手に貰っておいてやりっ放しにしたままだったバトンを一気に載せます。見る見ないは皆さんの自由です。ちなみにバトンの答えた時期はバラバラなんで、その辺の時間差トリックも楽しんでみて下さいwwwそんじゃスタート。

 

【見たらすぐやるバトン】

■見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてくださいね。

[職業]:大学生とアルバイター

[病気]:○○煩いwww

[装備]:コンタクトレンズ

[性格]:ヘタレ

[靴のサイズ]:26だと思われる。

[兄弟]:姉と妹。挟まれてますww

[ペット]:いなす

■好きなもの

[色]:オレンジ

[番号]:2と8

[飲みもの]:コーヒー。と多少の酒

[本]:コミックス

[花]:チュ~ゥリップ☆

■質問

[髪染めてる?]:いえす。1ヶ月前に染めました。

[髪の毛巻いてる?]:巻いてるよりは巻かれてる。くせっ毛です

[タトゥーしてる?]:できない

[ピアス開けてる?]:あけない

[カンニングしたことある?]:多分あると思うよ

[お酒飲む?]:いえす。ヤケ酒ヤホーイ!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:静岡市(清水区ならなお良し)

[掃除好き?]:好きなら俺の部屋はあんな風にはなってない

[丸字?どんな筆記?]:ミミズが張ったような文字。

[携帯何?]:Sフトバンク。812SH。ゴールド。以上。

[殴り合いのケンカしたことある?]:酷いのはしたことないけど、あるね。

[犯罪犯したことある?]:言えるわけないだろ!!と言っても逮捕されるような事はしたことない。ホントに。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:なか。俺みたいなのが居るホストクラブなんて先が真っ暗だ(爆)

[誰かを愛したことある?]:愛するというところまでは・・・

[友達とキスしたことある?]:あれは恐らく触れていたはず・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?]:もてあそばれた事ならあるかなwwwもうウンザリだ

[使われたことは?]:さぁ?

■今現在

[今着てる服]:3900円のパンツ(色が特定しにくい)と2000円だか1500円で買った紫と黒のボーダーTシャツに、2年前ぐらいに買った白Tシャツ(値段忘れた)をボーダーの上に着てます。

[今のムード]:悪くない

[今の髪型]:ベチャーっとしてますwww(いつもだが)

[今やりたいこと]:麻雀。

[今聞いてるCD]:YUIのアルバム。どの曲もイイ(・∀・)!!あと、mihimaruGTのベストアルバムも聞いてる

[一番最近読んだ本]:えっ!?

[一番最近見た映画]:ん~と・・・?

[一番最後に食べたもの]:ホイコーロー。白米。と、何だっけwww

[一番最後に電話でしゃべった人]:非通知(爆)ワン切りだったけど、履歴の1番上だから

[初恋覚えてる]:あー、はい。きっと。

[まだ好き?]:さすがにそれはないかと。

[ゲイやレズのともだちはいる?]:アイツはそうなのかなぁ・・・

[帽子かぶる?]:ええ、まあ。先輩にもらったのが今のお気に入り

[自己嫌悪する?]:アタリメーだ

[なんかに依存してる?]:甘いもの

[親友いる?]:親友の基準がまず分かりません

[見た目気にする?]:そりゃあ、まあね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:ドキッ!!!

■自分のこと

[よく物思いにふける?]:茶飯事

[自分は性格悪い?]:知るか。

[いやみっぽい?]:たまーに、ですよ!?

[シャイ?]:アタリメーだ

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換しよう。 ただーし、その変換候補上位5つを惜し気なくさらすこと! そして次に回す新たな5文字を指定してねー。
ゆたくんから『ふぁんでる』
【ふ】
1: 不安
2: 二人
3: 分
4: 不思議
5: 普通

何に不安だったのでしょうね?一体

【ぁ】
1: 焦らず
2: 明日
3: 相変わらず
4: 遊び
5: 空いてる

4と5は・・・思い出したくないwww

【ん】
1: んじゃ
2: んだ
3: ん家
4: んでしょう
5: んです

俺、よく変なとこで区切るから、意外とあった。んじゃ

【で】
1: 出
2: 出れば
3: 電話
4: です
5: でも

で?って言う・・・

【る】
1: 留守録
2: るし
3: るね
4: るの
5: るよ

これもまた変なトコで区切ってんなぁww

1)回してくれた人の印象は?
→豊橋の暴れん坊

2)周りから見た自分はどんなんだと思われますか? 5つあげて下さい。
→もやしっ子、地黒、頼りない、下らん男、ヘタレ

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。
→「自分らしさ」を持ってる人。最近はこれが何より大切だなと思うようになった。それがあれば俺の考えてるマイナスポイントも消える

4)では反対に嫌いなタイプは?
→シカトする人

5)自分がこうなりたいと思う理想像は?
→三井寿。誰からもカッコイイ!!と思われる人間になってみたい・・・

6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
→アイシテマス

7)バトンタッチ☆(5名の印象つき)
→これはミクシィじゃないから、そうゆうのはナシで

8)タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせよぉ
→だが断る

9)次の5文字は
『どんだけぇ』

【諦めたらそこで試合終了だよバトン】
●ルール●
☆スラダンを知ってる人間は必ず答えること!
☆タイトルを変えないこと!
☆終わったら、自分の中でのせんばつメンバー5人に回すこと!

1)この本を知った理由は?
俺はアニメを見て知ったかな。

2)ちなみに誰が好き?(湘北で)
みっちゃーん!!(堀田徳男風に)
やめろ、気持ち悪い!!!!

3)じゃぁ、湘北以外では?
花形。湘北に負けた時の涙にグッと来たwww
あとは仙道、神。まあ、定番だな

4)一番好きな場面は??
3Pが決まった時のミッチーの拳を握り締めるトコね。あれはマネする

5)では湘北のスタメンについて一言印象をどうぞ!
タレント揃い

6)湘北以外で好きな学校はありますか??
翔陽。藤間や長谷川辺りも何気に好きだし

7)あなたの部屋に安西先生が!どうする??
安西先生・・・恋が、、、したいです(恋かよ!!!)

8)彼氏にするなら??(男性の場合、女子になりきってw)
神は爽やかだし、カッコイイよね。ミッチーは差し歯だからwww

9)アヤちゃんと春子…友人にするなら!?
ハ、ハルコさん!!!

10)では、彼女にするなら!(女性の場合、男性になりきってw)
アヤちゃん(はあと)(リョータ風に)

11)SLUMDUNKの高校に入学するなら何処にいく?
武園。だって女子が多いんでしょ?(おい

12)つかぬ事をお聞きします。嫌いなキャラは?
強いて挙げるなら高砂。キャラが、被ってんだよwww

13)桜木軍団に入ってみたいと思ったことがある?
いや、あんまり・・・

14)ここまで答えられたって事は、全巻持ってるよね!?
一つも持ってません。サーセンwww
でも、マンガも読んでますよ!!!

15)聞き忘れたけど、湘北以外の学校のスタメンについて印象をどうぞ
陵南:強豪の割には3年少ないよな?
翔陽:部員多っ!!!
海南:高砂や武藤のレベルが気になる。湘北で言うと誰レベルだとか。
愛和・名朋:それぞれ1人しか知らないけど、全国トップクラスなんだよね。
山王:そこまで知らないんだよね、実はwww

16)指導してもらうならどの監督にお願いしますか?
田岡(爆)

17)1日体が入れ替わるとしたら、誰になりたい?
ゴリ。で、「春子、大盛り」と言うwww

18)『バスケは…すきですか?』
アタリメーだ。

19)あなたは【赤点軍団】?がけっぷち?
そう・・・ですね。

20)部員・マネになるならどの高校!?
湘北。チュースって毎日言うさ!!

21)キャプテン対決!あなたが尊敬するキャプテンは!?
ゴリ。

22)印象に残った台詞ランキング!5位まで!
1位:俺はこうゆう展開でこそ燃えるヤツだったはずだ。
2位:まだ慌てるような時間じゃない
3位:諦めたらそこで試合終了だよ
4位:静かにしろい、この音が俺を蘇らせる、何度でもよ
5位:それでも仙道なら・・・仙道ならきっと何かやってくれるはずだと

23)面白い台詞ランキング!5位まで
1位:くっ・・・ガッデム
2位:どあほう
3位:赤木の方が老けとる!!
4位:気にしてたんだ、牧サン。(上とリンクねww)
5位:何人たりともオレの眠りを妨げるヤツは許さん

24)この漫画に対する熱い想いを語ってください
スラダンは・・・好きですか?
アタリメーだ。

25)ではバトンをまわすスタメン5人を紹介してください!(大会のアナウンス風に)
スマン、まわす気ないから出来んwww

最後まで読まれた方、ご苦労さんでしたm(_ _)m

|

« これこそが時間差トリック!! | トップページ | 99999→00000。そして3回転へ »

コメント

クロ様
読んじゃった(笑)
職場に沼津から単身赴任してる先輩がいるんですが、「今日は息子が東京まで遊びに来てるんだ。学校が創立記念日らしくて。」と言ってました。・・・多分、クロさんと同じ大学ですね。因みにその先輩の家は「エスパルス家族」です。
今、年金問題で国会がスッタモンダしてますが、そこでよく赤い顔してる桜田委員長は柏選出です。またテレビ出てるよ。なんだかなあ(大爆笑)

投稿: レイソル家族 | 2007年6月 1日 (金) 22時27分

バトン、サンクス!!
また機会があったら、こちらのバトンもやっとくわ~。
藤本は、もう少し長く出しても良かったんじゃないかねぇ?まあ、僕としては楢崎が出たので満足♪

投稿: YUTA | 2007年6月 2日 (土) 00時56分

>レイソル家族さん
あ、ありがとうございます。こんな下らないバトンを(笑)
恐らく同じ大学だと思います。ただ、キャンパスは静岡と浜松(自分は浜松)で違うかもです。
エスパルス家族!!良い響きです。ウチは母親と妹がサッカーに関心が全く(?)ないんで、完全なエスパルス家族じゃないんですよねぇ・・・エスパルス家族になるのは俺の人生目標の一つでもあります!!!

>YUTAくん
出来れば、「諦めたらそこで試合終了だよバトン」を!!
前日の報道ではスタメンかも、みたいな情報があったのにたった2分足らずの出場・・・夢見させるような事言うなよ!!(by小暮)

投稿: クロ | 2007年6月 2日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6629575

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ウザイ日記です:

« これこそが時間差トリック!! | トップページ | 99999→00000。そして3回転へ »