« 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) | トップページ | エスパルス観戦レポート9.0(VS FC東京) »

2007年6月10日 (日)

寝る前に、ささっと書く!!

今日は1ヶ月ぶりのサッカー観戦で、ちゃんと睡眠取っておかないといけないのに・・・書くんですwww

 

昨日はサークルでバーベキューをやる予定だったけど、ご覧の通りの雨で出来るはずもなく、金曜の時点で来週へ延期する事にし、昨日は屋内スポーツが出来る施設を借りて色々やりました。ただ、この施設の予約も結構手間が掛かって・・・公民館とかは何故か取れなくて、色々と探した結果、何とか空いてるとこ見つけて、利用者登録しないといけないだとかで前日授業前に直接そこへ行ってわざわざ予約取ってきて・・・(だから今回の遅刻は正当な理由!!)。バーベキューが出来ない場合の代替案もしっかりしておかないとヤバイって事で、そっちの方に色々と気を取られていたため、レポートが出来なかったのです(爆)今日は観戦から帰って来たら徹夜だなwww

 

まずはミントンやって(ちょっと酷かった・・・)、その後卓球(センス無いのは分かっていたが)、次にバレー(手が痛い。もの凄く)、最後にフットサル(久々に運動して吐き気がしたww)と、なかなかハードだった。特に最後のフットサル。久々にボールが蹴りたくて俺が家からフットサル用のボール持って来たんだけど、あそこまで疲れるとは・・・サッカーはやるのも好きだし、ゴール決めたりで楽しかったんだけどね・・・

3時間ではあったが、テニスの時とは違い動きっぱなしだったから、体力的には今年1番キツかったのは間違いない(爆)でも、いくらテニスサークルとは言えテニスばっかりってのも何だし、たまにはこうゆうのもいいかなとは思う。他の皆も楽しんでくれたかな?

 

アフターは先週と同じ店で飲み。ただ、今日の事も考えて先週みたいにガッツリ飲まず、最初の方で3杯ぐらいにセーブしておいた。その代わり、色々と食ったけどねwww

今週は飲みの後帰ろうかなと思ってたけど、先週放送したすべらない話を見るために(居酒屋でやってたけど、殆ど見てなかった)先輩の家へお邪魔。酒をちゃんと抜くことも兼ねて。話のほうはやっぱ、すべらないなぁ~とwww

 

そんな感じで2時過ぎに帰宅し、風呂入ったり、ネット見たり、こうやってブログ書いてるうちにもう3時半wwwいい加減寝ます。俺にしては急いで書いたので、文章メチャクチャ(これはいつもか!?)、誤字脱字があったらゴメンなさい。以上。

|

« 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) | トップページ | エスパルス観戦レポート9.0(VS FC東京) »

コメント

クロ様
遊び・勉強に忙しかったら寝なきゃいいのだ(笑)
社会人になったら、懐かしく思いだす時が来ますよ。
昨日はりすのゴールはこじ開けられなかった・・・セットプレーでゴール前10人守るチームは初めてですよ。チクショー、欲求不満です。まったく、大宮とか新潟とか・・・J1に橙色のチームは1つでいいんだ!

投稿: レイソル家族 | 2007年6月10日 (日) 11時09分

>レイソル家族さん
最近はちょっと睡眠時間削ってますね。ただ、体が少なくとも6時間以上の睡眠を必要としているんですね、これがww

セットプレー時の全員守備、確か2、3年前のエスパルスがやってました(爆)オレンジのチームは皆で守りたがる習性でもあるのでしょうか?

昨日の酷すぎる敗戦でいつの間にか新潟に順位抜かれている事に驚きました。今年はオレンジダービー全勝なはずなのに・・・チクショー!!

投稿: クロ | 2007年6月11日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6730612

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に、ささっと書く!!:

« 「今日は」じゃないです。「今日も」です(笑) | トップページ | エスパルス観戦レポート9.0(VS FC東京) »