« 情報社会に取り残されると恐いよね | トップページ | マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! »

2007年7月27日 (金)

自主規制

前期はもう授業も終わって、形としては一応夏休みに入ったのかな?ただ、レポートが片付かない限り俺の夏休みはやって来ない!!!大きいレポートがあと3つも・・・中には必修科目もあるため、進級がかかった非常に大切なレポート。にも関わらず、明日はサークル、日月とバイトと時間がないため(火曜も入っていたが何とか休み取った)、しばらく(と言っても5日ぐらいだけどww)ブログ書くの自粛します。アジアカップ(サウジ戦)の事についても一応書いたけど、まだ途中でこれから書き加えると無駄に時間取られそうなためお蔵入り(爆)

これだけじゃ何なんで、最後にバトンでも載せとく。

1■起きてまずはじめにする事は?

起き上がる。

2■これだけは欠かせない日常的なことは?

インターネット?何だかんだで毎日見てる。

3■好きな食べ物3つ挙げて下さい。

うなぎ、カレーライス、ドーナツ

4■嫌いな食べ物3つ。

レーズン、味噌ダレがかかった食べ物、酢の物

5■あなたが踏まれたくない地雷は?

あるよ、色々とwww

6■ここ一週間で嬉しかったことは?

無事に研究室が決まったこと。

7■ここ一週間で悲しかったことは?

50円落としたことと100円落としたこと

8■今使ってるシャンプーとリンスは?

よく分からんの(メジャーな商品ではない)。

9■お風呂でドコから洗うタイプ?

決まってないが、頭の場合が多いか。

10■あなたにとって恋愛とは?

しないと意味ない。

11■恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がるよ、どこまでもなwww

12■あなたの長所は?

記憶力がある(人の名前はすぐ覚える)

13■短所は?

ヘタレ
掃除が苦手

14■あなたを動物にたとえると?

キリン。細長いんでwww

15■あなたの弱点は?

アドリブ

16■寝る前に必ずすることは?

おやすみなさいのチュー
キモくてスミマセン。本当は目覚ましのセット。その時間通りに起きられるケースは稀ですが(爆)

17■リラックス 、ストレス 発散の方法は?

面白いもの見て笑う。
歌う。叫ぶ(原チャ乗ってる時ね)

18■一番好きな季節は?

何だかんだで夏が好き。そんな冬生まれの俺。

19■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

AXEでも、一回試供品のヤツつけて「おおっ!!」とwwあんなんで女の子虜にできるなら何本でも買うっての!!!

20■バトン回す10人。

ご自由に。こっちから指名することはない。

|

« 情報社会に取り残されると恐いよね | トップページ | マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! »

コメント

AXE吹いたwwww

投稿: k2 | 2007年7月28日 (土) 02時12分

>k2
初コメありがと!!
AXEはなかなか買おうという決心が出来ないんだよねww

ブログは暫く書かないと言ってるくせにコメントは返してる俺wwwこれぐらいはやります、てかやっていいよね?一種の礼儀だし。

投稿: クロ | 2007年7月29日 (日) 01時24分

指名されてる∑(´□`|||)
まぁ、やるかな( ゚ェ゚)(ぁ

投稿: ゆき | 2007年7月29日 (日) 06時40分

>ユーピー
えっ!?してる・・・?
まあ、やってくれたの見たよ。乙

投稿: クロ | 2007年7月30日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7299339

この記事へのトラックバック一覧です: 自主規制:

« 情報社会に取り残されると恐いよね | トップページ | マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! »