« おはよーさん、みなさん準備はいいですかー? | トップページ | 明日からピース杯。どうにかしてリヨン戦見れませんか?マジで。 »

2007年7月 8日 (日)

たまには日記らしい日記でも書くか、うん。

という訳で、土曜日の出来事を事細かに書いていきます。

 

まず、12時半に起床。いつもなら、思っくそサークルに遅刻だが、7月からは夕方からなため、焦る必要全くナシ。飯食って、レンタルした時効警察第2話を見た(第1話は前回の記事書いた後に見た)。どうやら、俺がこのブログでも何度か使ってる「~です、ハイ」ってのは虚言癖の人によく見られる現象らしい(爆)一瞬ドキっとしたけど、俺は虚言癖ではないですよ、ハイ。

第1話と第2話を見て、「帰ってきた-」シリーズとの違いは、三日月しずかのキャラが違う!!まともすぎwww常識性のある三日月クンは三日月クンじゃない!!見ていてキメェと何回思った事か。ただ、ところどころボロは出ているけどもさw

 

その後、ネットとかしているうちに時間が来て出発。そうそう、家の近所だけど原チャで走ってたら、変なおじいさんに「コラ!!」と言われた(爆)俺、何か悪いことした!?まあ、俺に対してだったのかは不明だけども、ホント何事って感じ。

少し早めに出たため、いつもより早く到着。したはいいが、雨が降り出す。最初はメンバーも少なく、中止も頭をよぎったが、結局通り雨だったらしく、テニスはできた。メンバーもそれなりに集まったし、やれて良かった。

テニスの方は、何故か分からんが、最初の約1時間半、休憩ナシで先輩2人とラリーしてたwww最後の方とか凄いヘボくなってたし。そのせいか、試合でもしょうもないミス連発で酷かったwwでも、夕方からはやっぱ気温も下がるしやりやすい!!

 

サークル後は途中で来れなかったメンバーが飲みたいって電話があったため、居酒屋へ。土曜日だから、アポ無しで空いてるか不安だったけど、先回りして覗いたら空いててラッキーだった。ただ、俺が直接向かうってのが伝わってなかったせいか、他のメンバーに少し待ちぼうけさせてしまったらしい・・・これは俺の過失。申し訳<(_ _)>

店で飲むのは意外にも1ヶ月ぶりぐらい?だった。まあ、楽しかったけれども、居酒屋であることを忘れてはいけませんねwwあと、花火大会の影響か浴衣を着た女性がいた。サークル行く時にもチラホラ見えて、俺は一体何をやっているんだと。女同士って組み合わせは殆どなく、大抵がカップルという名の男女連れ。そうゆうのを見ると、ホント死ねばいいのにと思う。ほほえましいですね、ハイ。

 

3時間ぐらいは飲んだかな。その後、一部のメンバーがカラオケに行きたいと言っていたが、俺は帰宅。いや、行きたかったんだけど、レポートあるし、自重。ただ、飲んでいたこともあり、足が見つかるまで居酒屋の前でグダグダと。人の原チャをおもちゃにするのはやめてください(爆)何か、かなり異色のメンバーで行ったみたいだけど、一体どうなったんだろうね?そうそう、迎えが来てから俺も出たんだけど、出てからもハザードが付けっぱだったww

ガソリンの残量が不安だったため、セルフのガソリンスタンドへ。ちなみに初セルフ!!初セルフしたはいいが、仕組みが分からず、結局店員のお兄さんに教えてもらったwwセルフによって違うかもしれないけど、こうゆうシステムなのか、と。なかなか面白かった。これから学校近くで危険になったら、セルフに行こう。

 

大体2時ちょい過ぎに家に到着。それで風呂入って、ミクシィ徘徊して、ショップジャパン見つつ(ビリーズ・ブート・キャンプねww)、ブログ書いて今に至る。そうそう、ミクシィでちょっと面白い事が。足あとでマイミクでない人が来ていたため、いつものように誰かなぁとアクセスしてみたら、この画面がwww

Image060  

何かアク禁されてるし(爆)そしてこの画像。一応、ミクシィ側の配慮として最初に「申し訳ございませんが・・・」と。いやいや、アンタが謝らなくてもいいから!!と思わずツッコミwwwそれにしても、誰なのか気になる。これがかつての同級生とかだったら凹む。ただ、ニックネームではあるけど、「まき」なんて知り合い俺には居ないしなぁ。一体この「まき」さん。何が目的なのでしょうか。時効になったら霧山クンに解決してもらうかな。正体分かっても誰にも言いませんのでwww

 

とまあ、色々書きすぎてカオスな感じが否めないが、こんな1日でしたよと。明日(というよりは今日)は、U-20見るために9時に起きて、ウイイレやって、レポートやって、夕方からバイトかな。こんな感じで週末を過ごしているのです、ハイ。あ、これは虚言じゃないからねww

|

« おはよーさん、みなさん準備はいいですかー? | トップページ | 明日からピース杯。どうにかしてリヨン戦見れませんか?マジで。 »

コメント

セルフはなかなか面白いですよね!
うちは近所にセルフがたくさんあるんでセルフしか利用してないです笑


俺も1回だけその画面になったことあります。
なんか謎ですよね(>_<)

投稿: びる | 2007年7月 8日 (日) 12時51分

>びるさん
家の近くにセルフあるんですが、普通のとこと値段が変わらないという罠。だからセルフを使う機会がなかったんですよね。

恐らく何の接点もない人だと思うんで、逆に恐いですよね・・・俺、何か悪いことした?とww

投稿: クロ | 2007年7月 8日 (日) 21時50分

自分はセルフ式がメンドイのと仕組みが良く分からんので基本的に人のいるところでやってます。
セルフは鈴与しか使いません(笑)

自分も今日、足跡から飛ぶ→アク禁されてる、ってのが3人ほどいました。
噂では業者かmixiの中の人が監視のため巡回してるとか。
何にせよアク禁されてるとなんか凹みますねw

投稿: しげ | 2007年7月 8日 (日) 23時52分

>しげさん
最初、どうやったらいいのか分からず、かなりキョドってましたwwちなみに鈴与のセルフでしたよ!!

しげさんの言う噂通りだったらいいのですが・・・これで知ってる人とかだったら泣けますねwww

投稿: クロ | 2007年7月 9日 (月) 13時23分

クロ様
少し嬉しい話がありました。聞いてください。
北嶋のブログ「KITAJIMAX」にコメントを入れたら、1行だけですが返事が返ってきました!ただこれだけなんですけど、一人寂しそうにリハビリしている彼の姿を見ていたので復帰はうれしかった。太田のニックネームは「ネコ」に決定らしいです。
PS私もセルフ派です。鈴与といえば、会社の後輩の彼女が確かここの社長の娘だったような記憶が・・・世の中狭い。

投稿: レイソル家族 | 2007年7月11日 (水) 21時14分

>レイソル家族さん
今度、コメントしてみようかなぁ。
でも、有名人からのコメント返しって嬉しいですよね!!自分も以前、GTP(去年冷凍みかんで若干有名になりましたww)のブログにコメントしたら返事があって狂喜乱舞しました(ここまでではない)。
ネコかぁ・・・エスパルスでは付けられないセンスがレイソルにはありますよね(もちろん良い意味で)
そんな身近に社長令嬢が!!!ちなみに、世の中の狭さは大学でよく感じますww

投稿: クロ | 2007年7月12日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7068421

この記事へのトラックバック一覧です: たまには日記らしい日記でも書くか、うん。:

« おはよーさん、みなさん準備はいいですかー? | トップページ | 明日からピース杯。どうにかしてリヨン戦見れませんか?マジで。 »