« たまには日記らしい日記でも書くか、うん。 | トップページ | このエントリーは土曜日のうちに更新しようと思っていました。 »

2007年7月12日 (木)

明日からピース杯。どうにかしてリヨン戦見れませんか?マジで。

ちょっくら更新サボってました。ただ、それにもちゃんと理由があって。昨日まで2000字以上のレポートがあって、3日で3つ、つまり1日1個のペースでレポート消化して、昨日は昨日で今日のインターンシップの事前発表会のプレゼン資料作ってたから、ブログ書く暇がなかったんです、マジで。って事でバトン2つやりまーす。

 

●あなたの性格を一言!

ヘタレ。ほっとけwww

●薄い顔?濃い顔?

濃い方かな。地黒だし

●背はいくつ?

およそ180って事で。

●自分の体で嫌いなとこは?

眉毛。形が嫌い。抜いてもしばらくしたら復元されてるし。

●あだ名は?

クロ、クロさん。名前より名字があだ名に使われるね。

●男性の好きな髪型は?

このバトン、まさか女性用!?まあ気にせずいこう。
アシメが好きだね。あと、くせ毛の無い人が羨ましいですww

●背は何センチから何センチの人が好き?

148~180。-30cmぐらいまでは行ける。

●趣味は?

サッカー観戦。ウイイレ。テニス。その他もろもろ。

●特技は?

道を覚えるのが早い。あんま迷わない。あと、手が大きいからヘルメットを片手で鷲づかみにできるww

●マイミクに会いたい人は?

リアルのマイミクじゃない人(趣味とかで知り合ったね)かな。特にサッカー関連。

●淋しいと思う時は?

幸せそうなカップルを見た時。

●あなたが一番したいことは?

今抱えているジレンマを全て解決すること。

●あなたが今、一番気になることは?

バトン主の¥0くんと同じく、研究室の選択。
第一希望が人気のトコで、しっかりとした考えを持たないと入れ

ないと思うので、頑張らないといかん。

●今年、一番したい事は?

織姫に出会いたい・・・

●ケンカした時、自分から謝れる?

謝れるってか、謝りそう。ヘタレゆえwww

●男女に友情はあり?なし?

前はないと思ってたけど、今はありなのかなと。むしろ、そう呼べる女の子ギボンヌw

●理想を5つ

1.
2.
3.
4.
5.
何の理想?よく分からんのでパス。

●理想の人は出会っていますか?

出会ってたら苦労はしねぇ

●恋愛と結婚は別ですか?

ワシには分からんアホじゃけぇ

●バトンを回してきたあの人…

¥0くん 同じ学科、同じコース。同い年だけど、尊敬できる先輩のような存在ww

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

ワシには分からんアホじゃけぇ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

各項目3名以上って・・・?
何れにせよ、回す気ゼロなんで。サーセンwww

 

★ルール★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『離婚します』『別れました』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

●現在のメアドの意味は?
 エスパルスに関する暗号みたいなもん。同学年と大卒を意味している。

●今の着信音は??
 電話がYUIの「CHE.R.RY」(着うた)
 メールがスキマの「アーセンの憂鬱」(着メロ)
 ケータイ換えてから全然曲ダウンロードしてない。

●待ち受け画像は?
 いつ撮ったか忘れたけど、弁天島で撮った浜名湖と浜名大橋

●お酒は飲める人?
 飲めるけど、強くはない。それが何かww

●好きなお酒は?
 梅酒、焼酎。
 おっさんか俺は!!

●お酒の失敗を教えてください。
 そこまで酷いのはないんじゃない?とか言ってみる

●ストレス解消法は?
 カラオケかなぁ

●今この瞬間の髪型は?
 しるか。フツーだよ。

●今この瞬間の服装は?
 寝巻きだよ。

●あなたの勝負服はどんな感じ?
 今度買ってくるww

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わん。受動喫煙は割としてるとは思うが。

●あなたの人生で一番の良い思い出は?
 まだ1番と呼べるようなものはない。これから作ってみせる!!

●口癖は?
 静かにしろぃ。この音が俺を蘇らせる、何度でもよ(ウソ

●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 切なくなる、ってのはないかなぁ。
 

●その理由は?
 そうゆう曲にまだ出会ってないからさ。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
 音楽の好みは自分次第だろ。

●結婚は何回したい?
 1回はしたい。2回はしないようにしたい。

●生まれ変わったら何になりたい?
 イケメン

●異性の友達はいる?
 残念ながら・・・

●男女の友情ってあり得る派?
 あり得るんじゃない!?

●それはなぜ?
 そう思う。もしくはそう思うように今している。

●グッとくる異性の仕草は?
 あんま考えたことない。髪をかきあげるとか?

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔。

●外見で好きなタイプは?
 可愛らしい子

●内面で好きなタイプは?
 明るい子。人の話をしっかり聞いてくれる子

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 そりゃあ、必要かと。

●最近あった小さな幸せを教えてください。
 時効警察見れたこと  

●最近あった大きな幸せを教えてください。
 バイト帰りに逆ヒッチハイクされたこと

● 最近あった小さなショックを教えてください。
 今日の帰り雨が降って、バスに乗ったら雨が上がってたこと 

●最近あった大きなショックを教えてください。
 先週、牛に願いをの録画に失敗して、重要なシーンを見れなかったこと

●自分にとってmixiとは?
 人との繋がり・・・とか?

●今やりたいことは?
 研究室配属が無事決定すること。って、これやりたいことじゃないかwww

●財布の中身は?
 7000yenもうすぐ給料入る。

●何歳(いつ)に戻りたい?
 高1から。15だな。

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 じゃあってww愛されるのがベスト

●最近のマイブームは??
 ニコ動。コイツのせいで若干生活のリズムがwww

●1日の睡眠時間は?
 7~8時間

●今まで何のバイトした事ある?
 塾で中学生に個別指導(大学1年から今も)
 SAで洗い場のバイト(1ヶ月で終了www)
 ホテルのレストランでホール(今やってる)
 日雇いで雑貨屋の棚卸し( ´ー`)フゥー...

●(今の)学校生活楽しい??
 今は楽しいってよりは、色々と大変。来週の今頃には研究室配属も無事に決定している、と願いたい。

●ここ最近でまじ凹みしたこと
 今日のインターンシップの事前発表会で自分のプレゼンがショボかったこと。地味だけど、結構凹んだ。

|

« たまには日記らしい日記でも書くか、うん。 | トップページ | このエントリーは土曜日のうちに更新しようと思っていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7119384

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からピース杯。どうにかしてリヨン戦見れませんか?マジで。:

« たまには日記らしい日記でも書くか、うん。 | トップページ | このエントリーは土曜日のうちに更新しようと思っていました。 »