« 今年一番の最悪な日だったと言っても過言ではないのだ!! | トップページ | 自主規制 »

2007年7月25日 (水)

情報社会に取り残されると恐いよね

ここ最近、更新止まってました。死んでませんのでご安心を(爆)

更新止まってたってよりは止められてたと言うべきか。月曜辺りに更新するつもりでいたら、いきなりウチのネットが使えなくなるというハプニングが。一晩寝たら直ってるだろと翌朝見たらまだ使えず、結局復活したのはついさっきの事。今日は学校へ行ったため、インターネットできたけど、月曜の夜から水曜の昼に掛けてインターネットのない生活をしておりました。

感想としては、インターネットが出来ないと不便だというのを身を持って実感。もはや、あって当たり前だもんね。それが使えないというのはかなり不安になる。そして、自分がかなりインターネットに依存していたことが分かった。情報社会って恐ろしいねwww

ただ、悪いことばかりではなく、良いこととしては、レポートに集中出来たこと。自分は集中力の無さから、レポートの最中にやたらと休憩という名目でついWebサイトを見てしまい、徹夜することもしばしば(爆)。昨日もレポート一つあったけど、途中寝てしまったにも関わらず、そんな遅くまで掛からずに終えられたし、こうゆう生活も悪くはないかな?と。

でも、インターネットは今や生活の一部(良い意味で)。SNS見れないし、ブログ書けないし、動画見れないし。ブログは携帯からも書けるけど、俺は専らPC派なのでね。今の自分にはインターネットの無い生活は考えられません、ハイ。

 

それと、さっきインターネットが復旧した事でビッグニュースが舞い込んでいた!!!

本田拓也選手(法政大学)の来季新加入内定について

 

浦和さんが焼き肉で釣ろうとしてたみたいで、若干の不安はあったけど、無事に、無事に!!エスパルス入りが決定!!!!いや~、良かった。日刊が今朝の時点で決定みたいな記事出してたみたいだけど、狩野の前例もあって静観していた。

それにしても嬉しい!!うん、嬉しい!!!!エスパルス的にはテルの後継者として(あと5年は平気でやりそうだがwww)の獲得だとは思うが、大学生ながらU-22でレギュラーを掴むなど、即戦力としても十分期待できそう。出場機会を求めるなら、他チームという選択肢もあったとは思うが、それでもエスパルスを選んでくれたって事はそれだけエスパルスでやりたいと思ってくれたからだろう。近年、大卒選手も獲得が目立つエスパルスだけど、これもひとえに健太監督のネットワークに加え、淳吾の獲得が大きいと思う。今年入った原一樹に加え、来シーズンの加入が決まった二人(辻尾・本田)も淳吾の影響が大きいだろうし。そう考えると淳吾はホントに人望の厚い選手だってのを実感する。10番を着けるに相応しい偉大な選手だよ!!そして、それ以上に偉大なのが淳吾の先輩、兵働昭弘様なのだwww日本人だけの清水の黄金期、作ってもらいたいよ!!!ホントに。

|

« 今年一番の最悪な日だったと言っても過言ではないのだ!! | トップページ | 自主規制 »

コメント

お、正式決定か。

てかエスパルスの新人補強は鬼だ。凄すぎるだろ、常識的に考えて。将来が、とっても楽しみなチームだね。

投稿: YUTA | 2007年7月26日 (木) 00時26分

最近ブログの更新がなかったんで心配しましたよ笑
まぁ、本田に関しては浦和側の焼き肉で釣ろうという考えが甘いですよね笑

浦和は駒大の選手を狙ってるみたいです!

投稿: びる | 2007年7月26日 (木) 01時36分

>YUTAくん
今回の日刊の飛ばしは本当だったみたいで。
確かに鬼だね。監督が鬼なだけにwww今年は早い時期に決まり過ぎてて何か悪いことが起こらないか不安。

>びるさん
浦和は浦和で啓太とポジション被りますからね・・・彼が海外移籍しない限り、レギュラーは難しいと思ったのかな?
駒大と言ったら原や廣井の後輩ですね。去年は大学日本一だったし、良い選手も多いはず!!

投稿: クロ | 2007年7月26日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7276060

この記事へのトラックバック一覧です: 情報社会に取り残されると恐いよね:

« 今年一番の最悪な日だったと言っても過言ではないのだ!! | トップページ | 自主規制 »