« 奇跡は二度起こらなかった(こっちの話) | トップページ | 正直なのは3度目じゃない、4度目 »

2007年7月 1日 (日)

坐・虎舞流

柏戦については、明日スカパーで見れるようなので、それを見てからで。

相変わらずタイムリーではないけど、昨日の事について。昨日はとんだ災難に遭った日だった。というのも、サークルへ向かう途中、突然原チャが故障(爆)おい!!サークル間に合わねぇじゃねえか!!と思う余裕もないぐらい何も無い場所で止まったからさあ大変。あと、止まった時マフラーがおかしいのかなぁ?と、馬鹿な事に何気なく直に触ってしまい、親指を火傷wwwコイツ、もう捨てていこうと思ったけど、バスも走ってないところだったため、仕方なく引っ張っていくことに。とりあえずガソリンスタンドを目指すも、そこへ行くだけでも3~40分掛かったな。そんなとこで故障したんです、ハイ。で、ガソリンスタンド行ったら、バイク屋紹介してくれたんだけど、そこへ行くのにも更に30分は掛かった(爆)小一時間、炎天下の下、原チャを必死に引っ張っていましたwww何度も発狂しそうになったよ、そりゃあ。で、バイク屋行って見てもらったら、後輪を動かすベルトが切れてしまったらしい。そりゃあ、2万キロも走れば切れるわな。俺の荒い運転もあるがwww他のところもちょっと直してもらうため、修理代は合計で7000円。まあ、仕方ない。でも、親から1万もらえたし、結果オーライ。

その後、バスでサークルに向かったのだが、たまたま乗ったバスの運転手が酷すぎた。機械が故障していたのもあるとは思うが、乗客が降りますボタン押しても止まらず、何度もオーバーランを繰り返す。あと、やたらバス停がズレてウンザリした。機械なんていつも正常に動くわけじゃないんだからさ、おかしいと思ったらすぐに、対応しろよと。遠鉄酷すぎwwwしかも、10分遅れだとかでテニスコートへ行くまでのバスに乗るタイミング逃して30分弱待たされるハメに。ホント、バカヤロウだな。こんなんだから、俺は原チャで通ってるんだよ!!

結局、コートに着いたのは3時近く。原チャが故障しただけで、いつもは40分あれば着くところを3時間も掛かってしまうとは・・・改めて原チャの偉大さを感じた。テニスは2時間だけだったけど、それでもかなり疲れた(その前から十分に疲れてたがwww)。汗もかなりかいたため(テニスの前から)、水分もかなり取った。

ガソリンスタンドで500mlのスポーツドリンク
途中コンビニで買ったパピコ(これも一応水分補給ww)
1㍑のレモンウォーター
紙コップのピンクグレープフルーツジュース
サークル後に行った王将のお冷。コップ5、6杯分
居酒屋で梅酒サワー中ジョッキと何かのカクテル1杯

恐らく3.5㍑ぐらい、もしくはそれ以上は飲んだねwww特に王将行くまでは殆ど飯食ってなかったから、腹の中は水だらけだったはず。よく下痢にならなかったな俺。

昨日はサークル後、王将でご飯食べて、TOHOでバイトしてる先輩の計らいで無料で「星影のワルツ」っていう映画の上映会(監督あいさつ付)を見たんだけど、それまで少し時間あったため、居酒屋で軽く飲む。

映画の方は、監督の舞台あいさつとか見るの初めてだったため、貴重な体験ができた。内容のほうは・・・まあいっか(ぇ

帰りは当然バス。今度はタイミングの良かった。混んでて最初座れなかったのは予想外だったが。

災難ってほどではないけど、今日は12時半近くに起床。正直焦った。今日は1時から塾のバイトがあったため、時間がない!と。しかも、親が仕事行ってて、車もなかったため、マジで焦ったが、自転車があったため、何年かぶりに自転車こいで塾へ。それなりに飛ばしたため、思ったより早く着いたはいいけど、足が・・・昨日の事があったとはいえ、久々にこいだ自転車はキツかったねww自宅生の俺は乗る機会なんて殆どないからさ。

しかも、塾のバイト後に、もう一方のバイトも入ってたから、1時間半ぐらいしか家でゆっくりできず。あっという間に土日が終わった。にしても災難続きだったwww先週の日曜にあった出来事のしわ寄せか!?と言いたいぐらい。良かったのは金運ぐらいww

|

« 奇跡は二度起こらなかった(こっちの話) | トップページ | 正直なのは3度目じゃない、4度目 »

コメント

遠鉄ひどいっす。金曜日は、バス待ってたのにスルーされました。おかげで次のバスは20分待ちです。当然、電車乗り遅れ、用事あったのにキャンセル。本当に、ありがとうございました。

投稿: YUTA | 2007年7月 2日 (月) 02時30分

>YUTAくん
遠鉄=kuso
これはもう世界共通用語ですね

投稿: クロ | 2007年7月 2日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/6996454

この記事へのトラックバック一覧です: 坐・虎舞流:

« 奇跡は二度起こらなかった(こっちの話) | トップページ | 正直なのは3度目じゃない、4度目 »