« リーグ再開したはいいものの・・・ | トップページ | エスパルス観戦レポート10.5(VS 川崎フロンターレ) »

2007年8月19日 (日)

エスパルス観戦レポート10.0(VS 川崎フロンターレ)

お、記念すべき10回目の観戦レポだ!!それを勝利のレポートで飾ることができて良かった!!!

インターンシップも無事に終了し(これについてはまた後日)、ようやく夏休み突入!!九月がどれぐらい課題に追われるか分からないため、これから2時間しか夏休みという夏休みを満喫できんのです…その夏休み第一弾がサッカー観戦!!前回のFC東京戦以来、二ヶ月ぶりの観戦って事で非常に楽しみにしていた。

 

前日までの疲れから、10時近くまで寝て、正午前には家を出発。駅に着いてから少し時間があったため、駅前で献血ボランティアやってる友達のところへ。献血するだけの時間まではなかったため、協力はできず、申し訳m(_ _)m

んで、清水に着いたのが2時半過ぎ。シャトルバス出発は3時半で、当然のように第一便で日本平へ。チケットの売れ行きから、坂の辺りまで並んでるんじゃないかなぁ…と思っていたが、そうでもなかった。

入場し、席は前回と同じぐらいの場所よりも少し前目の位置(3列目)に。久々に子供たちのサッカーをじっくり見れた気がする。てか、最近の子供たちは技術がしっかりしている。俺の小学生時と比べると、レベルは格段に上がっているのを実感した(俺と比較するのは間違いかww)。日本も十年で大分変わったなぁとしみじみ。

その後軽く食事を済ませ(最近パスタばかりww)、時間的に選手バスの時間って事でしばらくバス待ち。先にエスパルスが到着。視線の先にフェルがいたけど、終始ムスっとしてた。何でそんなに機嫌悪そうなんすかwww

30分ぐらいして、パルちゃんショー。昨日は絶対に小島よしおが来ると思ったんだけどなぁwww他にもそう思ってた人はいたはず。やらなかった理由として考えられるのが、ネタの終わり方が中途半端、ネタ自体の時間が短い(やりすぎても面白くないww)、声をどうするか、この辺だろう。ただ、小ネタとして何度かやってたし、まあいいか。俺はこんなのが見たかったのだよww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm805956

(ニコニコ動画に会員登録してないと見れないので注意)

 

ショーの方は、世代が違うので何とも言えずwwパルちゃんは一体誰に扮していたのだろうか?

その後、スタメン発表とウォーミングアップ。ジェジン復帰と戸田のベンチ入りが大きかった!!純平・オレ!!がベンチ外だったねwwあと、ウォーミングアップではスタメン組が引き揚げたた後に控え組がシュート練習していたが、ここでセクシー掛川が大活躍!!岡ちゃんや西澤、エダのシュートを止める止める。掛川コールが起き、「もっともっと」と言わんばかりにアピールしながら引き揚げた掛川に萌えましたwww

試合の方は、後編でww

|

« リーグ再開したはいいものの・・・ | トップページ | エスパルス観戦レポート10.5(VS 川崎フロンターレ) »

コメント

クロ様
私も明日から夏休みです。本当は今日からだったんですが、先週株が暴落して・・・今日はお客さんのフォローに回りました。証券会社でして(泣)
思えばクロさんのブログを覗いて、ちょうど半年。あの時は日本平で柏餅が配られる!のニュースが柏に流れましたが、レイサポは紅白か?黄色か?と興味津々。その時、レイサポの間で分かりやすいと評判だったのがクロさんのブログでした。敵ながら天晴れ!とも言われていたんですよ。まあ、敵とは思わず今も来てる奴いますが。
あの時「柏餅vsマス久米ロン」の垂れ幕、気がつかれましたか?
清水さんも柏もリスタート2勝1分。このままお互い、いい順位で終われたらいいですね!

投稿: レイソル家族 | 2007年8月20日 (月) 22時01分

>レイソル家族さん
あ、さっき報道ステーションが先週株が暴落したというニュース見ました。今日はかなり上昇したようですが、、、とにかくお疲れ様でしたm(_ _)m夏休み満喫してください!!!
俺のブログなんかがそんな評価を受けていたとは・・・確かにトラックバック(もしくはリンク)でレイソルサポさんのブログで紹介されていたのは知ってましたが、そこだけだとww何となくで載せた柏餅の写真がそこまで評価をもらっていたなんて光栄です!!
あ、柏餅vsマス久米ロンはスタジアムで気付きましたよ!!確か、写真を撮りそびれた気が・・・

投稿: クロ | 2007年8月20日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7600206

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス観戦レポート10.0(VS 川崎フロンターレ):

« リーグ再開したはいいものの・・・ | トップページ | エスパルス観戦レポート10.5(VS 川崎フロンターレ) »