« マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! | トップページ | エセ公務員ですけど、それが何か? »

2007年8月 4日 (土)

ちょっと湘南行ってきたww

今日は朝から、帰省する姉を迎えに行くのに付いて平塚まで行きました。8時過ぎに家を出発したが、清水での工事渋滞で抜けるのに20分近く掛かり、富士川SAを出たら事故渋滞に巻き込まれて30分余計に掛かり、予定よりも1時間以上遅れての到着。着いた時にはもう1時近くだったかな?

最初に印象的だったのが、王様のブランチが午後からもやってる!!静岡の放送局(SBS)は午前までだし、CBCに至っては放送してないからねwwwあれには感動した!!荷物の整理などして、一段落ついたところで俺が「海を見たい」と言ったため、湘南平へ。実際、姉の下宿先行ったの初めてで、平塚に行ったのも今回が初めて。平塚と言えば湘南。湘南と言えば海!!って事でとりあえず海を見たかった。しかし、平塚は思った以上に山がある。姉の住んでる地域もあるかもしれないけど、俺が描いていた平塚とは思った以上に違っていた。これには絶望したwww

海まで行くと道が混んでいるって事で、その海が見渡せる湘南平へ。かなり急勾配の上り坂を駆け上がった先の展望台にはかなりの絶景があった。これには感動した!!

Image064

Image070  

Image071  

Image0691  

 

そして、携帯で撮ったが、思った以上に画質が良かったソフトバンクに感動したwww

その後、アパート戻って、出発して、秦野にある有名なラーメン店でチャーシュー麺食って、高速で9時に帰宅。帰りは朝早かったこともあり大体寝てたwwちょっと運転もしたかったけど、しないで正解だったかな。

明日は地元の花火大会あるけど、月曜からインターンシップあるし、俺から誰か誘って行くことはないっす(爆)まあ、バイトも入ってないんで、誰かに誘われたら行くけども。

|

« マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! | トップページ | エセ公務員ですけど、それが何か? »

コメント

花火大会って、何ですか??

投稿: YUTA | 2007年8月 5日 (日) 00時17分

クロ様
湘南平!懐かしいですね。学生時代のドライブコースですよ。展望台のフェンスにびっしりついてた南京錠に「なんでえなんでえ!」やっかんでいたあの日・・・
お姉さんがいるのですか?クロさんとは仲がいいのですか?私には9歳女と7歳男の子供がいるのですが、仲が悪くて。大きくなってもこのままかと心配しています。

投稿: レイソル家族 | 2007年8月 5日 (日) 08時42分

静岡は王様のブランチ午前で終わっちゃうんですか↓
こっちのほうは2時までやってるんで、いつも最後まで見ちゃいます笑

海いいですねぇ~
花火大会もいいですよね!
でも、どっちも一緒に行く女の子とかいないし、今年も海や花火大会とは無縁な夏になりそうです笑

投稿: びる | 2007年8月 5日 (日) 10時31分

>YUTAくん
花火大会!?それって美味しいの?

>レイソル家族さん
そう言えば!!南京錠で有名でしたよね、あそこは。展望台に行ったにも関わらず見落としておりました。不覚・・・
ウチの兄弟構成は姉1人に妹1人で、俺は真ん中です。小さかった頃は、ケンカはそんなに多くはしなかったと思いますが、かと言って仲も良かったかと言われるとどうかな・・・と。
でも、今はそれなりに話したりもしますし、悪くない仲だと思っています。だからレイソル家族さんのところのお子様たちも成長するに連れて良好な仲になるはずです!!

>びるさん
見ていて思ったのが、午後の方が面白いじゃん!!とww旋律迷宮での立川絵里が可愛かったです^^
海は昨日見ちゃったし、花火も帰りの高速から見えたんで、もうお腹一杯です(爆)

投稿: クロ | 2007年8月 5日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7416190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと湘南行ってきたww:

« マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!! | トップページ | エセ公務員ですけど、それが何か? »