« 自主規制 | トップページ | ちょっと湘南行ってきたww »

2007年8月 2日 (木)

マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!!

自主規制したおかげかどうか分からないけど、無事にレポート終了し、晴れて夏休みを迎えられました!!!!最後のレポートは明日締切だっただけに、期限ギリギリまで追い込まれるということにもならず、非常にやり遂げた感があって良い気分。

 

28日はサークル無しになったから、テレビとかウダウダと見ながらレポートやったせいであんま捗らなかった。てか、何をやっていたのかを具体的に思い出せないwwwあ、そうそう。アジアカップ見てたんだ。あまりにもお粗末な試合だったから思い出すのも嫌だったんだろう(爆)

29日は3000字以上書くレポートを仕上げて、選挙行って、バイト行って、自民大敗にビックリしつつ選挙特番見てた。あそこまで民主が圧倒するとは思わなかったけど、自分は民主の議員に入れた一人なんだよねwww比例の方は康夫のとこ(爆)選挙権持ってから選挙特番が面白いと思えるようになったのは良いことだよね?

30日はレポート2つを提出するために学校へ。先週もそうだったが、車で学校へ。通学目的での構内への乗り入れは禁止なため、これまた先週と同じく近くのコンビニへ駐車wwwんで、帰りに偶然会った友達をドライブがてらにちょっと遠目の駅まで送った。帰ってしばらくして、すぐにバイト。バイト終わってからもちょこっとレポートやったかな。

31日は高校野球の準決勝や爆笑レッドカーペットやロンハーや牛に願いをやぷっすまを見つつ、重いレポート(共に必修)を2つ完成。そして、前期分のレポートを全て終了!!!!ただ、3時まで掛かったけどねwww

1日(昨日)は朝6時過ぎに起床。というのも、インターンシップの説明会があったため。7時過ぎのバスに乗って、8時半に市役所へ到着。これが2週間続くと思うと心が折れそう・・・しかも、勤務は8時半開始だから、もう一本早いのに乗っていかないと間に合わない気が。これは高校の時と同じぐらいハードかもしれん・・・説明会の方は半分ぐらいは無駄な話だったけど、自分の配属される課の事も色々分かったし、有意義だった。1番楽しみなのは取材に同行できるとこかな。今回のインターンにはかなり期待できそう。

説明会が終わってからは一旦家に帰り、決勝戦見て、再び出発。というのも、昨日は学科の友達との前期お疲れ会。行く前に大学へ寄ってレポートを提出して、集合場所の駅に着いてちょっと時間があったため、CDショップへ行ってスキマのベストアルバム「グレイテストヒッツ」を購入!!!どうせなら発売日に買いたかったし。マリンスノウ以外は全部これまでのアルバムで知ってるんだけど、やっぱ一ファンとしてね、買わなきゃいかんだろ!!とwww

まずは、先に集まった4人でボウリング。平日の夕方とはいえ・・・あのガラガラ具合には不安を感じずにはいられなかった(爆)スコアは、、、別にここに書くほどではないんでカット。2ゲームやったら丁度時間も来たため、2人と合流して6人で牛角へ。この肉のために昼飯軽くしてきたから、食ったね。ただ、もっと頑張れないこともなかった。元は恐らく取れたとは思うけど・・・焼肉の後は家飲み。久々の酒だったから飲んだね。チューハイ1本半に、梅酒、焼酎(ウーロン割)、日本酒少々と、割とガッツリ飲んだほう。量的には恐らく一番飲んでたか!?しかも、これとおつまみとか合わせても500円で済むのが家飲みの最大の魅力!!焼酎、日本酒は会場になった友達の家のストックだったし、また今度飲みに行こうかなwww俺は1時半ぐらいに水曜どうでしょうが終わったぐらいと同時に眠気が一気に襲ってきて、そこから2時間強睡眠。起きてからコンタクト外し、ネットやったりマンガ読んでるうちにめざましテレビの時間になり、6時頃にもう1回眠気が襲ってきて1時間ぐらい寝て、片付けしてから帰宅。

まあ、濃い1日でした。そして、これからまた出掛け、午後からゼミのガイダンス。その後はサークルかゼミでの飲み(?)。後者はどうなるか分からんが、2日連続の飲みでもかかってこいやーーー!!って今なら思えるwww

 

 

と、こんな5日間を過ごしていました。これからは割と頻繁に更新する、と思います。何だかんだで8月忙しいんで・・・あと、タイトルの意味だけど、一昨日の爆笑レッドカーペットで面白かったネタね。早くもYou Tubeに上がってたので載せとく。

 

|

« 自主規制 | トップページ | ちょっと湘南行ってきたww »

コメント

インターンシップがあるから忙しいんですね!
大変そうですけど、なんか夏休みが充実しそうで、うらやましいです!笑

投稿: びる | 2007年8月 2日 (木) 17時29分

とりあえず、色々お疲れでした。
また旅行行こうね~!!

投稿: YUTA | 2007年8月 2日 (木) 19時22分

>びるさん
インターンに加え、ゼミの課題もやって来ました・・・楽という言葉とは正反対の研究室なため、夏休みが無くなりました(爆)

>YUTAくん
9月の俺は病んでるかもしれないけど、旅行は行く。絶対行く!!!

投稿: クロ | 2007年8月 2日 (木) 23時50分

クロ様
充実してますね!
8月になってから、通勤電車が段々空いてきました。平日なのに若いグループや家族連れが楽しそうに新幹線のホームに向かいます。それを恨めしそうに見ている私・・・金融機関の就職はよく考えましょう(泣)
子供が小島義雄の真似をしてうるさいです。でも最初は「すってんころりんオッパッピー」だったのに、「はいっオッパッピー」に変わってる・・・

投稿: レイソル家族 | 2007年8月 3日 (金) 21時40分

>レイソル家族さん
いやいや、あの5日間のうち最後の1日以外はレポートやってただけですwwただ、今年の夏休みは色んな意味で充実してますね。
金融関係は恐らく行かない(行けないの間違いww)と思いますのでご心配なく。休み取るの難しいんですか?
おっぱっぴーという言葉は聞いたことあったのですが、実物を見たのはこの前が初でした。衝撃を受けましたww

投稿: クロ | 2007年8月 3日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7380504

この記事へのトラックバック一覧です: マジ地球ヤバいと思う。でもそんなの関係ねえ!!:

« 自主規制 | トップページ | ちょっと湘南行ってきたww »