« エセ公務員ですけど、それが何か? | トップページ | エスパルス観戦レポート10.0(VS 川崎フロンターレ) »

2007年8月12日 (日)

リーグ再開したはいいものの・・・

今日は7時からスカパーで大宮戦見ようとしたが、「契約されてません」と見られなかったZE!!ふぁっく。見れるチャンネルと見られないチャンネルの違いって何だよ一体。何れにせよ、契約お早めにって事ですよね、これは。

 

そのため、見れない時にはインターネット!!って事で、開始と共に色々開いていたが、呆気なく先制点奪われたな・・・あまりにも唐突だったから、驚くのも忘れてたwwしかし、先制されても返すのが早いところが今年のエスパルス、って事で、ジェジンが同点ゴール!!試合後に映像見たが、DFの対応マズすぎだろwww

が!!またすぐに2点目を取られる・・・大宮の新外国人が思った以上にゴツイ体していて、大宮にしては珍しく当たり外国人だったとはいえねぇ。神戸、新潟で活躍したオゼアスに何となく似ているように感じた(大宮には居なかったっけ?)。

前半は1-2で終了。正直、リードされて後半迎えるのにかなりの不安はあったが、それを払拭してくれたのがフェルナンジーニョ!!ジェジンのポストプレイ(という事にしておこうw)から、ダイレクトで放ったミドルシュートが左隅に突き刺さり同点!!

こっから逆転ってのが理想であり、またリーグ再開後のホーム初戦、言葉は悪いかもしれないが下位に低迷し、監督も交代したばかりのチーム相手って事で、そうならなければいけなかったと思う。押してたみたいだけど、そこで3点目を奪えなかったのは前半戦と同じ・・・結局引き分けで終わり。今季3勝してた相手だし、そうそう簡単に4勝もさせてはくれないだろうとは思ったが、ホームだしねぇ。この借りは川崎戦でだな!!久々に観戦するし。チケットまだ買ってないが(爆)

エスパルスの試合が見れない分、前半は浦和-柏戦を主に見て(太田先発だったからね)、後半は色んなとこの試合を見てた。後半は俺がチャンネルを変える度にゴールが決まったwww神戸だとパクカンジョと大久保のゴール、ガンバだとバレー、柏だと由紀彦がアップになったところから古賀のゴール。横浜ダービーも見れてたらもっと多かっただろうww

|

« エセ公務員ですけど、それが何か? | トップページ | エスパルス観戦レポート10.0(VS 川崎フロンターレ) »

コメント

大宮の新外国人は結構使えるみたいです笑
とりあえず降格だけはしないように大宮も応援してます笑

俺は水曜に万博での直接対決に参戦してきます!
間違いなく今年の優勝を左右する試合になるんで、死ぬ気で応援してきます!笑

投稿: びる | 2007年8月12日 (日) 11時52分

大悟も上手かったけど本当にあっさりで見ててポカーンとなりましたよ。
ジェジンのゴールもそうだけど両チームのDFが緩慢でしたね。
フェルのゴールへの繋がりは良かったです。
その後押せ押せで得点できないのはエスパルスがエスパルスたる所以で、改善してほしいですね。。

昨日は大味な試合が多かったみたいですね。
やっぱり暑さが影響してるのかなあ?
横浜FCサポには同情してしまいますね。

投稿: しげ | 2007年8月12日 (日) 13時15分

>びるさん
珍しく当たりのようで(失礼
アンジーにも頑張ってもらいたいのですが、何故かベンチ外・・・
おっ!!頂上決戦ですか。いいなぁ~ww
このままガンバに独走されるのもシャクなんで、俺は浦和を応援しますよ!!!

>しげさん
エスパルスは大悟に結構やられてますよねぇ・・・
今年の勝ちきれないエスパルスにはヤキモキさせられます。次節はスッキリした勝利を望むばかりです!!
確かに今回のオレンジダービーは他と比べると大人しかったと言えるぐらいですねww横浜FCにはホント同情しますね。

投稿: クロ | 2007年8月12日 (日) 23時17分

クロ様
昨日、報告したかったのですが、寝た子供をおんぶして家に帰ったら体力が残ってなかった・・・会社を脱走して日立台に行った甲斐がありましたよ!太田、速えっ!しかも正確だ!私の目線から一直線にボールがゴールに・・・
まさに清水の速攻サッカーだ!Jの伝統チームからの貴重な戦力をお借りして・・・感謝してます。
後半40分、ユキヒコとケースケを従えて走るキタジの姿も。こういうの、どう?
今日は嬉しくて仕事になりませんでした。

投稿: レイソル家族 | 2007年8月16日 (木) 21時31分

>レイソル家族さん
自分も昨日の大分戦と柏の事について触れたかったのですが・・・柏に関してはここで。
太田の移籍後初ゴールを喜ばないエスパサポはいないと思います!!生き生きとプレーできているみたいで嬉しい反面、片道切符になりそうで複雑な面も・・・
それと同じぐらい(もしかしたらそれ以上?)キタジの実戦復帰を知った時は泣きそうになるぐらい嬉しかったです、ホントに。広島戦はダイジェストでしか見てないのですが(太田のゴールは見ました)、今度から柏戦を見る機会は確実に増えると思います!!!

投稿: クロ | 2007年8月17日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7506771

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ再開したはいいものの・・・:

« エセ公務員ですけど、それが何か? | トップページ | エスパルス観戦レポート10.0(VS 川崎フロンターレ) »