« 思い立ったが三保 | トップページ | 沢尻演技www »

2007年9月28日 (金)

雑感(三保グラウンドにて)

カイトルはU-22でもあれだけ声出してるのだろうか?

西川が戻って来るみたいだけど、最終予選のこれまで3試合、無失点で抑えている実績を武器にレギュラー勝ち取ってくれ!!あと、サインありがとうございましたm(_ _)m

 

キャプテンは西澤のことをホントに「ニッコ」と呼んでるんだね。

紅白戦で左サイドを上がった山西が大きな声で「ニッコ!!」と呼んでいました。エスパルスで他に「ニッコ」と呼べるのは久保山ぐらいか?そういえばケガ治ったみたいだね。あ、サインありがとうございましたm(_ _)m

 

改めて戸田の突破は武器になるみたいで。

サブ組が主力組と互角に渡り合えたのは、戸田のサイド突破があったからじゃないかな?恐らく先制点も彼が起点だった。FW出身にも関わらず、SBとしての守備もしっかりやっていたし、残り8戦での活躍に期待。そうそう、サインありがとうございましたm(_ _)m

 

エダ、恐いって…

割と早めに切り上げたエダ。サインもらいに行ったが、無言で受け答えてくれたww他にも無言だった選手は居たが、エダが一番恐いオーラを感じました。てか、最初にサインもらおうとした人に続いてもらったんだけど、その時の表情が非常に「面倒クセー」と言わんばかりだったwwwいや、俺はそう感じても、エダ自身はあれがデフォルトなのかな?そうだな、きっとそうだ。最後に、サイン本当にありがとうございましたm(_ _)mお疲れのところ、無理に貰いに行って寧ろ申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

ひょ~ど~くんに聞いてみよう、撮影

SBSのテレビカメラが来ていました。やっぱり、月刊エスパルスTVの撮影だったみたいで、兵働選手がグラウンド出たところの芝生で撮影してました。

Dscn0407  

それと一緒に今月のタイトルコールの選手も分かりました。ネタバレになるので誰なのかはこの写真から推測してくださいな。

Dscn0415  

え?十分ネタバレだって?でもそんなの関係ねぇ!!

 

平松は正にガキ大将ですな

紅白戦後のFK練習は「海人、これ決まったら勝ち?いや、決めなかったら負けか」みたいにゲーム感覚で楽しんでいたり、1年目の佐野に「佐野、水ある?」、「あります」(佐野)、「3秒で持って来て。い~ち、に~」(佐野ダッシュ)。彼は永遠のガキ大将wwwちなみに紅白戦での彼の動きは良かったと思います。あ、サインありが…って、もらってなかったな(爆)。今度、今度もらいに行くから!!来年だってもらえるもんねww

 

コーチ陣は元気。

選手が全員上がった後、田坂コーチ、浦上GKコーチ、栗山コーチ(かな?小井土さんかな?)がトレーニングしていた。特に田坂、浦上の両名はさすが元プロという事もあり、よく動けていたwwまだまだ若いモンには負けん!!という気迫が伝わってきた。あ、サインどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

以上、雑感でした。てか、前回の記事で練習内容について深く書けてなかったように感じたので、こうゆう形で追記しましたとさ。

|

« 思い立ったが三保 | トップページ | 沢尻演技www »

コメント

練習見に行くの、楽しいですよね。ピッチで、テレビで見ていた選手が眼の前にいると、私でもわくわくします。
これまた立派な練習場だな!キレイだし。サインは貰えても清水さんとこのようにある程度は距離があったほうがいいですよね。
最近、柏の練習見に来るサポーターが増えました。マナー良く見るのはいいのですが練習で疲れている選手たちに私物くれとか、くだらない質問したりとか安い菓子差し入れしたりとか。なかなか返さないアホーターも増えてしまって。ほとんどがブス高生かオバタリアンで、あきれるばかりです。大谷や菅沼なんか露骨に嫌な顔するようになりました。
サイン凄いな。レプリカも歴史を感じさせるものだし。鈴与じゃなくてJALなのか!シブイぜ。

投稿: レイソル家族 | 2007年9月29日 (土) 09時07分

>レイソル家族さん
試合とは違った面白さがありますね!!どの選手が誰と仲良いのかとかも分かりますしww
三保は5年前ぐらい?に新設されました。クラブハウスもキレイです。
私物くれとは何様ですか?って感じですねwwそれがしつこいと選手が嫌な顔するのも分かります。エスパルスではそのような事が起こっていないと信じてます。
ユニは2005年版(JAL最終年)なんで、そこまで古くはないですが、タオルマフラーは恐らく1番初期のがありますww

投稿: クロ | 2007年9月29日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/8151140

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感(三保グラウンドにて):

« 思い立ったが三保 | トップページ | 沢尻演技www »