« エスパルス観戦レポート11.5(VS ジュビロ磐田) | トップページ | エスパルス観戦レポート12.0(VSヴァンフォーレ甲府) »

2007年9月11日 (火)

色々知ってほし~の

俺がこのタイトル使うとキモいってのがよく分かったwww

 

って事で、バトン。一気に公開するので、まさかの4連発!!!!正直長いので、飽きたら途中でやめてくれても構いません。その辺はお任せという方向で。それじゃあ行きます。

 

みたらスグやるバトン←コレ大事

※見た人、必ずやること…今すぐやること。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので

要注意!!

H N◎(ブログ)クロ (SNS)しったか、しったかタカシ
職業◎学生!!そして求職中(爆)
病気◎心が泣いていますww
装備◎布の服
性格◎面倒くさがり、マイペース、集中力ない
口癖◎お前なんか、握ってやる!!(byスシ王子)
兄弟◎姉、俺、妹

●好きなもの
[色]
オレンジ
[番号]
2ばん
[動物]
雑種ww
[飲み物]
牛乳、紅茶(レモンティーが1番)、焼酎、梅酒
[本]
雑誌ww
[花]
SAKURA
[携帯は何]
SBの812SH
[コンピューターから離れられる?]
微妙・・・合宿の時とか携帯からネット繋いでたしww
[殴り合いのケンカしたことある?]
小さい頃はね
[犯罪犯したことある?]
逮捕されるような事はしたことない!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねぇよ
[ウソついたことある?]
嘘で塗り固められた人生みたいなもんですから(嘘
[誰かを愛したことある?]
こ~い~しちゃったんだ、多分。気付いてな~いでしょ~
[友達とキスしたことある?]
ポッキーゲームはしたことある、とだけ言っておく。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
俺はもてあそばない。ピュアゆえに(パクリ
[人を利用したことある?]
だから無いって!!
[使われたことは?]
それは、あるんじゃない!?
[髪染めてる?]
染めてます。就活までには黒くなってるはず。
[タトゥーしてる?]
ノウ。
[ピアスあけてる?]
ノウ。
[カンニングしたことある?]
確信はないけど、無いと思う。
[お酒飲む?]
飲む。1人酒はあんま好きじゃないw
[ジェットコースター好き?]
好き。FUJIYAMAとか面白かったし!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う]
静岡(市)に住みたい。
[もっとピアスあけたい?]
あける気はない。
[掃除好き?]
やる時はやるけど、やらない時のほうが多いんで・・・
[丸文字?どんな筆記?]
キレイじゃない筆記
[運転の仕方知ってる?]
知ってます
[何かを盗んだことある?]
誰かの心もまだ盗んでない・・・
[拳銃を手にしたことある?]
ねぇよ
[今着てる服]
Tシャツ、ジーンズ
[今のテイスト]
知るか!!
[今の臭い]
いつもの
[今の髪型]
外へ出るにはもう少し整えたほうがいいと思う、って髪型。
[今したいこと]
課題終わらせたい。
[聴いてるCD]
スキマのベストアルバム
[1番最近読んだ本]
正確に言うと参考書とかwwそれじゃ味気ないんで、「おっぱいバレー」
[1番最近見た映画]
DVD借りて「木更津キャッツアイワールドシリーズ」だった、気がする。
[1番最後に食べたもの]
チーズ
[1番最後に電話で喋った人]
サークルの先輩
[初恋覚えてる?]
うん
[まだ好き?]
わからん
[新聞読む?]
よむ
[奇跡を信じる?]
しんじたい
[成績いい?]
どうだろ
[帽子かぶる?]
たまに
[自己嫌悪する?]
たまに
[何かに依存してる?]
べつに
[何か集めてる?]
いまはない
[身近に感じれる友達はいる?]
いる
[親友はいる?]
どうかな
[自分の字好き?]
満足してしまった時点で成長は止まってしまうのですよ

後半は面倒くさくなってますね、ハイwww

●自分のこと
[よく物思いにふける?]
物思いっていうか、妄想というか…(爆)
[自分は性格悪いと思う?]
それは他人が評価する
[嫌味っぽい?]
特定のジャンルにはww
[天使]
のような
[悪魔]
の笑顔

って、古っ!!
[シャイ]
でここまで生きてきましたが、何かwww
[よく喋る]
よく喋らん方
[見た目気にする?]
人として最低限、そして行きすぎない程度に。
[一目惚れって信じる?]
信じるのは自由ですよ
[ビビビ!信じる?]
ビビビ!したいねぇ
[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶられる(爆)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
じゃなかったらこんな人生歩んでないwww

これで一つ目終了。

**********

【ドラマバトン】

■現在のクールで見ているドラマは?
ファーストキス
牛に願いを
山おんな壁おんな
ライフ
パパとムスメの7日間

割と多いほうwww

■ドラマを見る基準は何ですか?
一つはキャスト。
もう一つはCMでどんな感じなのかを把握して、見ようか決める。
あとは、何気なく見て面白いと思ったら見続ける。

■ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
木曜10時、火曜9時・10時(ともにフジテレビ)は結構ドラマ見ている場合が多いかな。TBSだと金曜10時が強い。

■好きな俳優は?
男性…
玉木宏
平岡祐太
田中圭
小出恵介
吉岡秀隆

女性…
佐津川愛美
蒼井優
山口紗弥加
滝沢沙織
戸田恵梨香

■共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
佐津川愛美&長澤まさみの静岡出身の2人の共演が見たい!!

■過去のドラマで心に残っている作品Best5

1.カバチタレ!(何て言うか、全てが面白かった!!再放送が多いのも納得)
2.聖者の行進(恐らく、1番最初にしっかりと見た連ドラだと思う。これ見てたのは小学生だったけど、今でも強く頭に焼き付いている)
3.Dr.コトー診療所シリーズ(医療ドラマでは断トツのナンバー1でしょ!!)
4.時効警察シリーズ(ここ最近では1番の衝撃ww初代時効警察もDVDレンタルでコンプリート!!!)
5.ランチの女王(再放送あると思わず見てしまうドラマww個人的には月9ナンバー1ですな!!)

てか、ベスト10ぐらいにしてほしい(爆)ここには書ききれないぐらい心に残ったドラマは多いんで。

■そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?
蒼井優って無いよね!?って、どちらかって言うと映画かぁ…
あと、愛美ちゃんの主役ドラマがあったら嬉しいねww

■好きなドラマ主題歌を3曲
・パパとムスメの7日間
星屑サンセット/YUKI
・世界の中心で、愛を叫ぶ
かたち あるもの/柴咲コウ
・がんばっていきまっしょい
キラキラ/aiko

■この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
あんま分からんけど、山田孝之主演のドラマと柴咲コウの主題歌の相性は抜群に良いと思う。

■続編を見てみたいドラマは?
・時効警察(是非ともパート3を!!)
・Dr.コトー診療所
・弁護士のくず

結構納得してるのかな?あんま思い浮かばなかった。コミックスのドラマ化したやつは続編見たくなるよね。

■どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
・HERO(再放送で全話でないけど見た)
・ビューティフルライフ
・がんばっていきまっしょい(半分ぐらいしか見てない…)
・1リットルの涙
・トリック

■名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
・花より男子シリーズ
・ひとつ屋根の下シリーズ(ちゃんと見たことはない)
・大奥全て
・渡鬼www

■ラストが納得いかなかったドラマは?
・プロポーズ大作戦
バトン主のマイミクさんと一緒で、「あれは最後主人公2人が結ばれたのか?もっとわかりやすいラストが良かったなぁ…」って意見。
・ロケットボーイ
織田裕二のケガによって全11話が7話に短縮されたいる意味奇跡のドラマ(爆)過去のドラマの事考えてたらこれが思い浮かんだwww
・白夜行
納得いかないってよりは、どうゆう終わり方だったけ?という感じ。なんつーか、もう1回見たい!!

■バトンを回す人

ドラマが好きな人はやってみればいいと思う

**********

2つ目終わり。これが1番楽しかった。

*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=

・学級委員をやったことがある【×】
・長(男)女である【○】
・相談されることが多い【×】
・お年寄りには、必ず席を譲る【×】
・人前でメイクするなんてありえない【○】

⇒○の数【2】個

=B=

・何もないところでよく転ぶ【○】
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
・好きな色はピンク【×】
・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】
・何か集めているものがある【×】
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

⇒○の数【3】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
・人前に出るのが苦手【○】
・校則は破ったことがない【○】
・細かい作業をすることが好き【×】

⇒○の数【4】個

=D=

・女友達より、男友達のほうが多い【○】
・声が大きいとよく言われる【×】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
・学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
・自分の周りはいつも賑やかだ【×】
・文化祭や体育会は燃える【○】
・「落ち着きがない」とよく言われる【○】

⇒○の数【4】個

=E=

・年齢より年上に見られる【×】
・一人でいられるほうが楽【○】
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
・自分は、滅多に怒らない【×】
・早く結婚したい【○】

⇒○の数【2】個

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ

大人しくて元気っ仔ってどうよwww二面性のAB型の特性が出たな(爆)

3つ目終了。あと1つ!!頑張って見てくれwww

▼見たらスグやるバトン\_(・ω・`*)ダイジデス
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
絶対分かるからやってね。

●好きなタイプを外見で答えよう!
aiko!!

●財布はどんなのを使ってますか?
PORTER。大学入ってから。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
前にも出てたからカットね

●携帯ストラップは?
ノボリの引退試合でタダでもらえたストラップ。
シルバーのアクセサリーがついたストラップ
ユニフォームの形したアクセサリーつきのストラップ。ここまでエスパルス関連。
酒買ったらついてきたストラップ(SKYY BLUEとZIMA)
高山(5月のほう)行ったときに買ったさるぼぼのストラップ。
合計6つ。どんだけーww

●手帳は持ってますか?
持つようにした。この前ブルドックで買った1000円のヤツ

●バッグはどんなのをもってますか?
色々使い分けてる?今はリュックタイプのカバンを一つ買おうと思ってる。

●バッグの主な中身は?
気持ち

●星に何を願う?
幸せになりたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。最後まで残るから!?

●好きなスポーツは?
サッカー

●好きな曜日は?
土曜日

●最後にみた映画は?
この質問、さっきも見た…カットね

●怒ってる時にどうする?
周りに誰もいなかったら物に当たる

●夏か冬、どっちがスキ?
夏ですかね

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近泣いてないなぁ…泣きたいよ(爆)

●ベッドの下に何がある?
ぶっちゃけ卑しいものはない。

●昨夜、何した?
買い物から帰宅→飯→風呂→テレビ見ながら課題とか→寝る

●好きな車は?
運転をするなら軽自動車がいいですww

|

« エスパルス観戦レポート11.5(VS ジュビロ磐田) | トップページ | エスパルス観戦レポート12.0(VSヴァンフォーレ甲府) »

コメント

ドラマのやつと3つめのバトンが面白そうなのでやってみますね!!

HEROの映画版は絶対見たほうがいいですよ!笑

投稿: びる | 2007年9月12日 (水) 14時42分

>びるさん
是非是非やってみてください!!特にドラマのはおススメ!!!!

HEROは一緒に見に行く相手が見つかったら行きます(爆)

投稿: クロ | 2007年9月12日 (水) 14時51分

おk
もらっていきます(∵)

投稿: ゆき | 2007年9月13日 (木) 08時17分

クロ様
長っ!でも全部読んだぞ(笑)内容が若者らしくて良かったです。楽しそうだな。
私は「出来の悪いのは仕方がないけど不正だけはするな」と教育されました。私も万引きとカンニングはしたことありません。
ABですか。そうですか。息子と同じです!因みに私はA、嫁はB、娘はOです。喧嘩ばっかし。

「心まで盗んでない」って、うまいな。ルパンか(爆)

PS 私、清水の長谷川健太監督と同じ歳でした・・・

投稿: レイソル家族 | 2007年9月13日 (木) 22時00分

>ユーピー
バトン見たよ~。乙
>おk
>もらっていきます(∵)
このコメントが通算700コメント目でした。おめでとう、そしてありがとう!!!

>レイソル家族さん
こんなしょーもないバトンを…ありがとうございますm(_ _)m
小学校でやる小さなテストでは分かりませんが、中学以降の大きなテストでは無いはずです!!カンニングで間違えてたら最悪ですしねww
ウチは姉も妹もABです。恐らく母はAA、父はBBなんでしょう。きょうだい揃って変わり者…なんて事はないと思いますがwww
泥棒は泥棒でも、恋泥棒に僕はなりたいです(爆)
>PS 私、清水の長谷川健太監督と同じ歳でした・・・
という事は41、42ぐらいですか?

投稿: クロ | 2007年9月14日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/7904528

この記事へのトラックバック一覧です: 色々知ってほし~の:

« エスパルス観戦レポート11.5(VS ジュビロ磐田) | トップページ | エスパルス観戦レポート12.0(VSヴァンフォーレ甲府) »