« やれば出来る。それをやらないからダメなんだ。 | トップページ | エスパルス観戦レポート13.0(VSガンバ大阪) »

2007年10月25日 (木)

色彩検定3級のみなさんのおかげですよ!?

え~と、特にネタもないのですが更新します。

 

と言うのもこれで300記事目を迎えまして。皆さんのアクセス、コメントでここまでコツコツを続けて来られました。ありがとうございますm(_ _)m

 

ある意味記念のエントリーでもっとテンション高い感じで書こうと思ったけど、ちょっと無理www何故かと言うと、ここ最近体調が悪くて…喉は痛い、鼻水が止まらん、くしゃみが出続けるわでしんどいんですよ、正直。ティッシュの消費量がハンパじゃないのです。

自分、大学生になってから、季節の変わり目に体調崩すようになりました(爆)確かに高校生の時と比べると不規則な生活してるしね、ある種の自業自得かもしれん…

ただ、熱はないので風邪引いたところまで行かず。ええ、元気に学校へもバイトへも行きますよ、そしてガンバ戦もガンバって行きますよ(爆)ハハハ…

 

そうそう、前回のファンサカだけど、結果出ました。ポイントは…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

123ポイント!!!!

 

初の3ケタ突破です、ヤッホイ。今回も選んだ11人から矢島、児玉、憲剛、二川がベストイレブンに。また、この123ポイントのおかげで5億円を突破!!これもこれで嬉しかった。

ようやく、ようやく!!軌道に乗り始めましたよとww

 

ああ、記念すべき300記事目がこんなショボいので果たして良いのだろうか…これもまた色彩検定3級クオリティって事でwww今後もよろしくですよ。

|

« やれば出来る。それをやらないからダメなんだ。 | トップページ | エスパルス観戦レポート13.0(VSガンバ大阪) »

コメント

クロ様
風邪には寝るのが一番!そしてうまいもん食べて、大事になさってください。

今日はレイソル練習見学の話を。キタジが太田に向かって、「おいっチョコボール!」だって!似てなくもないけど、そういうのやめてくれよ・・・

前に女アホーターの話をしましたが、その中でもリーダー格のヤンママ(自分の子供に菅沼のことをパパと呼ばせるキチガイ)が、女子高生に意地悪してたんですって。小林祐三がそれをちゃんと見ていて、ヤンママに向かって「僕はあなたにサインなんかしないよ!」と言ったそうです。
祐三はその女子高生に「早く気が付かなくてゴメン」と。急に場の雰囲気が和んだらしい。
以上、嫁さんの目撃情報です。因みに嫁は控えGK加藤の大ファンです。

投稿: ユーイチ | 2007年10月25日 (木) 23時36分

300おめです!!

僕も腹痛、腰痛に悩まされる今日この頃です。お大事にしてください。

ファンサカは、ベンチ入りを慎重に選ぼうと思った(涙)

投稿: YUTA | 2007年10月26日 (金) 01時09分

>ユーイチさん
寝て、今起きたところ、前日よりは少し良くなった気もしますが、熱はありました。ただ、微熱なんで休むほどではないという…
エスパルス時代も、キタジはボス猿でしたからww相変わらず太田はいじられてるようですね。チョコボール、うーん…
菅沼をパパって…本物の父親に失礼ww
流石は静学出身!!静学が関係しているかは分からないけど、小林祐三のそのエピソードを聞いてとても安心しました。

>YUTAくん
ありがとう!!今後もブログの方も含めてよろしくです。
う~ん、やっぱり風邪引いた…バイトもあるんで休みはしないけど、もうこんな時間。講義には出るけど、遅刻します、と先に宣言しておく(爆)
いやいや、誰が活躍するかは分からないし、仕方ないって!!でも、あれは泣けるよなぁ…

投稿: クロ | 2007年10月26日 (金) 09時35分

300記事達成おめでとうございます!!
そんな俺はmixiの日記で果たしてどれくらい書いてるんでしょうね笑

明日はガンバを倒してくださいね♪
よろしくお願いします!

投稿: びる | 2007年10月26日 (金) 13時41分

>びるさん
ありがとうございます!!
俺は1年半以上掛けて300まで到達しましたが、びるさんは日記の更新頻度も高いし、もう300ぐらいは行ってるんじゃないですか!?
体調も少し回復したし、頑張って観戦してきます!!そろそろ勝つだろう、と信じてますが…

投稿: クロ | 2007年10月27日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/8615267

この記事へのトラックバック一覧です: 色彩検定3級のみなさんのおかげですよ!?:

« やれば出来る。それをやらないからダメなんだ。 | トップページ | エスパルス観戦レポート13.0(VSガンバ大阪) »