« 雑感(三保グラウンドにて) | トップページ | 決して面倒くさくなった訳じゃありませんよ? »

2007年10月 4日 (木)

沢尻演技www

タイトルと内容は一切関係ナシwwwただ、今日のスーパーモーニングは見れてよかったです。

ここ一週間は色々と大変でブログ更新する暇(と言うよりは気力)がありませんでしたww1番はゼミ。昨日、初回のゼミがありトップバッターとして発表もやりました。ちなみに来週もあるので、気が休まるのはもう少し後かな。とりあえずひと段落という事で更新。

土曜日の神戸戦もゼミの関係で見れなかった(泣)ニュースでしか見てないので、この試合についての記事はあえて書かなかった。2連敗はしたが、下に迫ってる2チームも負けてくれたため、4位はキープ。明後日の名古屋戦は必ず勝ち点3を取らないと!!で、この名古屋戦に向けて色々と動きがあるようで。

西部が遅刻、監督激怒

静産大と練習試合

まずは西部の方について。プロ選手とはいえ立派な社会人。遅刻(しかも再犯)ではさすがに監督もキレるだろ。と、遅刻魔の俺に言われてもって感じかもしれんがwwwちなみに今期はまだ大丈夫だからな!!

っと、本題本題。どうやら、反省の意味も込めて西部は次節使われない模様。で、スタメンに入るのが何とカイトル!!最近ではU-22でレギュラーの座を掴み、非常に昇り調子なカイトル。しかし、チームでは西部の座とウォーミングアップ時の掛川劇場によってベンチ帯同もままならない日々。才能ある選手なだけに、今年このまま使われなかったらどっかに取られるんじゃないかと思ったが、思わぬ形で与えられたこのチャンス。ここでも無失点に抑え、チームの勝利に貢献すれば一気にレギュラー獲得も夢じゃない!!だからこそ、観に行きたかったんだけど、サークルが…それに、父親が名古屋戦のチケットが抽選で当たったからチケット代タダで行けたのによ(泣)今回ほど、サークルで副キャプ務めたことを後悔した日はないwwwそもそも先週の時点でちゃんと引継ぎ…これ以上言うと愚痴になるからやめとこ。まあ、ガンバ戦は必ず行くわけだし!!

ちょっと話題逸れたけど、静産大との試合ではエダが好調だったようで、スタメンで使われる模様。となると誰が外れるのか。兵働か淳吾だろうけど。あと、FWは矢島と岡崎のどちらが使われるか。矢島でいいと思うけどww

あ、今日の深夜は月刊エスパルスTV(1時間遅いので注意!!)。タイトルコールはあの人!!

|

« 雑感(三保グラウンドにて) | トップページ | 決して面倒くさくなった訳じゃありませんよ? »

コメント

ガンバ戦は観に行けるんですね!!
ガンバ戦では清水を勝たせてきてくださいね♪笑

投稿: びる | 2007年10月 5日 (金) 13時26分

クロ様
今の巷の話題は、沢尻・時津風・若乃花・・・
うちの嫁さんが、私が買ってくる夕刊フジを目を皿のようにして読む位ですからね。
遅刻は良くない。一回の遅刻で、長年培ってきた信頼関係を無くす事も。清水の監督さんは正しい。 控えのGK、確かにうまい。
明日は名古屋に勝ってください。先週、古賀の一発レッドで、悔しくて3日間寝れなかった私。
こっちは明日、ガンバ戦ですけど、どうなることやら。
PS仲良しだった「エスパルス家族」の先輩が、転勤になってしまいました・・・

投稿: レイソル家族 | 2007年10月 5日 (金) 21時54分

>びるさん
まだチケット買ってませんが、このまま何も予定が入らなかったら参戦します!!
たとえその時にエスパルスに優勝の可能性が無くなってても空気読まずに勝ちますよww

>レイソル家族さん
今週号のヤングジャンプのグラビアが沢尻エリカだったのがタイミング良すぎで吹きましたwwあれで同学年なんですよねぇ…
寝坊で遅刻ですからねぇ。社会に出てそれは通用しないですし、監督の判断は俺も正しいと思います。にしても、カイトルの晴れ舞台を生で見たかった…
名古屋との相性は結構良いので勝ってくれるでしょう!!名古屋の古賀コールはちょっと可哀相な気もしましたが。

追記:昨日放送された月刊エスパルスTV。CM入る前のひょーどーくんに聞いてみようの予告に、俺入り込んでいましたwwwちっちゃかったし、当然の如くピント合ってませんでしたが、服装で俺だと分かりました。ただ、本編の方では映ってなかった…
にしても、SBSでは2度目のTV出演。俺はテレしずっ子だけど、SBSも好きになりそうだwww

投稿: クロ | 2007年10月 6日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/8244159

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻演技www:

« 雑感(三保グラウンドにて) | トップページ | 決して面倒くさくなった訳じゃありませんよ? »