« 沢尻演技www | トップページ | トントントントンワシントン!! »

2007年10月11日 (木)

決して面倒くさくなった訳じゃありませんよ?

ヤヴァい!!ここ最近、週1更新ペースになってる。もっと頑張って書かないと…

ここ最近書けなかったのはゼミの発表もあったもので…でも、昨日で俺は終了!!しばらくは回って来ないから、ようやく肩の荷が降りたというかww3年後期は色々とやらなければいけない事もあると思うが、まずはバイト探す。就活するにしても金掛かるワケだし。今日みたいに授業入ってない日を無駄には過ごしたくないし。てか、これから電話掛けてみる。色んなトコで宣言してるからやらないとなぁwww

という訳で(どんな訳で?)、これからは週2を目標にブログ更新していきます(爆)

まずは先週の名古屋戦について。

ジェジンのハットトリック、カイトルの素晴らしいリーグ戦デビューという最高の試合を、サークルで参戦できず、生中継見れずという悲劇に終わったが、録画で見ました。

まずはジェジンのハットについて。1点目は前線3人の連動性で奪ったゴール。グランパスに結構攻められていただけに先制点奪えたのは大きかった!!2点目は、まあ間違いなく狙って頭下げてはないなwwそれでもゴール奪えたのはエースたる所以か。3点目は途中出場の淳吾のキックが良かった!!淳吾のゴールでも良かった気もするが、頭で逸らしたからゴールになったんだろうな。にしても、プロ初のハットトリックだったとは…生で見られなかった自分が悔しい(泣)

次はカイトル。リーグ戦デビューではあるけど、ナビスコ杯やU-22に出ているため、プロとしての実戦はそれなりに(と言っても少ない事に変わりないがww)あったが、リーグ戦デビューとなるとまた特別な思いはあっただろう。試合に関しても、非常に安定してたと思うし、本田のミドルシュートなんか見事な横っ飛びで防いでくれたし。一回、前(ってか横)に出すぎてヒヤッとさせられる場面もあったが、それ以外では終始落ち着いていたし、100点満点のリーグ戦デビューだったと思う。何でそんな晴れ舞台を観に行けなかったんだろう…そんな自分が悔しい(泣)

 

アウエーで2連敗だっただけに、この試合は何としても勝ち点3が欲しい試合だった。これで下との差も少し離れたし、あとは強豪との連戦を全力で戦うのみ!!最初の相手はFマリノス。連敗してるチームって結構やりにくいんだよなぁwwアウエーだし、厳しい戦いになるのは確実。

 

そうそう、この勝利のおかげで俺のファンサカが過去最高記録を更新!!ボーナスポイント出る前から期待はしていたが、その期待に応える結果になってくれた。GKはやってくれるだろうと期待を込めてカイトル。何とベストイレブン!!DFは和道、児玉、那須。エスパルス勢の2人がベストイレブンに!!那須は5ポイントだったけど、それでも他2人が良かったから問題なし!!MFはイマイチだったかな…フェルと憲剛がポイント高めだった。それにしても、俺はキャプテンの選出が下手過ぎる…野沢にしたんだけど、6ポイントだったし。もう少しエスパルス勢を信用しないといけないな。FWは矢野は10ポイントで当たりだったけど、田中達也が…永井と迷ったんだけど、まだ永井の方が良かった。ジェジンは…資金が足りなかっただけですよ?いや、ホントに。

過去最高記録を更新できたのは嬉しいけど、もっと上行けただろうと思うと悔しいね。キャプテンのチョイスとエスパルス勢を増やせば100は軽く越えていたに違いない。てか、名古屋戦のスタメン11人で行けば(ジェジンがキャプテン)129ポイント行ってたらしいwwここまでの博打はできないけど、勝った時は大きいよね。今度やってみようかな(爆)

 

では、最後にバトン。

1:必ずバトンを回す5名を選んで題名に書いて脅かせてください

2:回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう

3:やらない子はおしおきです

4:ルールは必ず載せて下さい

スタート

☆お名前は?

クロ

☆おいくつですか?

20。あと4ヶ月で21か…

☆ご職業は?

大学生。

☆今悩みはありますか?

とりあえず、何か不安だ。

☆アナタの性格を一言で言うと?

自分のことに関してはいい加減。

☆誰かに似てるって言われたことある?

顔チェキでは某俳優に似てると言われたが、名前書くと批判食らいそうだからやめとくww

☆動物占い何だった?

そんなのあったな。羊だったような気がしないでもない。

☆社交的?人見知りしちゃう?

社交的になりたい人見知り

☆人の話には耳を傾ける?

常に傾ける努力はしてるけど、傾けていない事もあるかもねww

☆ギャンブルは好き?

パチンコ、スロット、競馬、競艇、その他もろもろやった事ありません。これからやるつもりはないし、好きじゃないと思います。
麻雀は金が掛かると弱いwww

☆好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?

好き:(食べ物)エビフライ、うなぎ、カレーライス、ドーナツ、(飲み物)牛乳、紅茶、梅酒
嫌い:(食べ物)レーズン、味噌ダレの食べ物、いちじく、(飲み物)コーラ、ビール

☆恋人はいる?

居ます!!ウソです、居ません!!

☆親友と呼べる人は何人いる?

親友と呼べる括りって何だろう。小学生から今でも付き合いのある友達は親友ですかね。

☆バトンを回してきたあの人…正直こんな人である

正直に!?うーん…中学のときと趣味変わった?(ぁ

☆何人家族?

7人家族。うち2人が離れて暮らしてる。

☆ペットは何飼ってる?

なし。

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

深夜に原付で犬に追いかけられた。しかも2回もwwwほぼ1年前の出来事。

☆これのためなら一食抜ける

あ、俺も最近は1日2食ですわww

☆趣味と特技(いくつでも)

趣味:サッカー観戦、ウイイレ、DVD見る?
特技:道覚えるのとか、人の名前覚えるの早い。記憶力には多少自信アリ。しかし、勉強面では生かされずwww

☆好きなブランド

アレとかアレとかアレ

☆今行きたいところ

ここではない、どこかへ(GLAYだっけ?)

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?

車!!もしくは車!!

☆将来の夢

静岡中部に就職して住む。

☆その為に何かしてる?

これからするんだって!!

バトンを回す5人の紹介を
盛大に

回さない

|

« 沢尻演技www | トップページ | トントントントンワシントン!! »

コメント

バトン(☆´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`★)
中学のときと、変わったわヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
こうなったの、まだ1年半前やし(∵)(ぁ

投稿: ゆき | 2007年10月11日 (木) 17時28分

バトン回してきた子は、名古屋で何か会ったらしく気づいたときには恐ろしい人間になっていたよ(笑

投稿: 翔破 | 2007年10月11日 (木) 19時35分

クロ様
バトン見て、気付いたことを少し。
ギャンブルは勿論ダメ。私みたいに親指の指紋がなくなる位麻雀して、地獄を見ることも。
メシはきちんと3食とってください。不規則だと35歳位で体にガタがきますよ。
就活は慎重に幅広く。知名度だけで選ぶと、営業がキツイことも。しかも転勤もあるし。
おなごは、縁のもの。焦らない。彼女になる子はごく自然に仲良くなる(と思う)。今の嫁さんにはプロポーズもしていない。

以上です。ああ、もう一回やり直せたら、と思うときがあります。私も20歳の時は元気だった。瞳もキラキラして・・・あっ2浪目だった(爆)

投稿: レイソル家族 | 2007年10月11日 (木) 21時11分

>ユーピー
1年半前…大学1年~2年に掛けての時期か。名古屋で何かあったってのはマジか!?

>翔破
そうか。てか、ブログやってんだww後で覗いてみる。

>レイソル家族
色々とアドバイスありがとうございますm(_ _)m流石は人生の先輩。
麻雀もこの前の月曜に久々にやったぐらいですし、ギャンブルに溺れない自信はあります!!メシは朝起きるのが遅いので2食になる場合が多くて…ちなみに朝ちゃんと起きたら勿論3食食べますのでご安心を。てか、今週はそこまで2食の日無かったですww就活はリクナビ登録とかはしましたが、まだまだ何をしたら良いのか分からなくて…自分には資格の欄に書ける項目が運転免許ぐらいなので、今は何かの勉強しようかなと思ってます。色々と焦っていたのか、痛い経験はしているので、その経験を無駄にしないためにもマイペースで行きますよ。

自分もあと10年、20年したら色々とやり直したいって思うでしょう。実際、高校生活やり直したいって今思ってますから(爆)

投稿: クロ | 2007年10月12日 (金) 01時12分

名古屋で何かあったってのは、間違いじゃないかもしれん(∵)
まぁ最初はネトゲやりまくりだったけど( ´ー`)フゥー...
そのうち、やめて
でも、ネトゲやりだすと夜更かしするようになるもんで夜まで起きてるんだy
したら、アニメが目に入ってくるやn
それで蟲師知って、
って感じやな(∵)

簡単な説明終わり(ぁ

投稿: ゆき | 2007年10月13日 (土) 05時06分

>ユーピー
なるほど、そうゆう訳でか。説明乙
ただ、あの社会人にも引けを取らないぐらいの買いっぷりにはいつも驚かされていますよ(ぁ

投稿: クロ | 2007年10月13日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/8345110

この記事へのトラックバック一覧です: 決して面倒くさくなった訳じゃありませんよ?:

« 沢尻演技www | トップページ | トントントントンワシントン!! »