« 時間をもっと上手く使いたい | トップページ | エスパルス観戦レポート14.5(VSジェフユナイテッド千葉) »

2007年11月25日 (日)

エスパルス観戦レポート14.0(VSジェフユナイテッド千葉)

てか、金曜バイトから帰って来ての久保山引退のニュース、ショックだったよ…クボさん引退については観戦レポ3部作の最後で触れることにします。

 

昨日は何とか7時に起きることが出来、無事にバスに乗って出発できた。季節も季節なんで、なるべく原チャ移動はしたくないんだよね(爆)俺は予定通りに駅に着き、電車にも乗れた。しかし、諸事情によって俺1人で観戦する事に…

ちょうど11時に清水駅へ到着。2時キックオフだから既にシャトルバスは動いていた。まあ、焦らず行ったわけですが、スタジアムに着いたらこれまた既に開門していた。そして、ホーム最終戦という事もあってなかなかの長蛇の列。初めて坂の部分に並んだww

Dscn0490  

しかし、思った以上に流れは良くそんなに待たずにスタジアム入りできた。ガンバ戦と同じぐらいの場所に席を確保し、昼食買いに。ただ、直前に無駄金使ったのと、駅で買ったパンが残っていたため、軽く済ませることに。そういえば学園祭シーズンの時にクレープが食べたい!!と思っていながらもタイミング逃して食えていなかったため、クレープを買うことに決定ww

Dscn0491  

クレープ400円は割高だけど、美味しかった!!てか、チョコバナナは王道だから、今度はイチゴがいいなぁww

パルちゃんショーまでの時間はとりあえずバス待ちしてみた。

Dscn0492  

Dscn0494  

あとはマッチデープログラムを熟読したりで時間を潰す。それとケータイサイトの会員が1万人突破したとかで、サイトに載ってる画像見せるとハンドタオルもらえるって事だったので、もちろん貰っておきましたよとww

本日のパルちゃんショーはホーム最終戦って事で予想通り、今年の総集編って感じでパルーズブートキャンプ、おしりかじり虫、パルザイルという3本立て。非常に楽しませてもらいましたwwちなみに動画も撮ってみたけど、あの位置じゃダメだね。通行人多すぎwwwさすがに頭下げろとも言えんし、ちゃんと撮影したいなら場所選べ!!って事ですね。まあ、そこまでして撮りたいわけでもないですし(爆)ブログでは写真で御免。

Dscn0504  

Dscn0511  

続いてスタメン発表。千葉の方は五輪組はベンチスタート。そしてサブには、、、

Dscn0500  

ショーヘイ、ヘーーーイ!!!久し振りっ。

エスパルスはスタメンは不動で、原が久し振りにベンチ入り。サプライズで久保山は、、、やっぱないか…膝治ってないもんな。

あと、この試合のメインスポンサーだった清水銀行の入庫内定者がセンターサークルのネット貼ったり剥がしてたりしてた。

Dscn0513  

もしかしたら、来年これやってるかもねwww一応エントリーはしてるんで。あと、鈴与にも(爆)

とりあえず、写真中心でごまかした前編はこの辺にしておこう(爆)後編では試合について触れて、最後に大々的にクボ様について書くか。

|

« 時間をもっと上手く使いたい | トップページ | エスパルス観戦レポート14.5(VSジェフユナイテッド千葉) »

コメント

クレープ俺も大好きです!!笑

来年もまた日本平に遠征してパルチャンショーを見たいですねぇ~

そういえば、こっちのブログのほうは、どうやったら更新したことがわかりますかね??

投稿: びる | 2007年11月25日 (日) 12時07分

>びるさん
クレープってなかなか食べる機会がないので、時々無性に食いたくなりますww
パルちゃんショーは常に時代の流れを読んでネタが決まるので、来年はまた新しいネタが見れますからお楽しみを!!出来れば来シーズンの浦和戦は参戦したいところ。
このブログ更新したらミクシィ日記使って知らせると言いましたが、早速忘れてた(爆)今から急ぎで更新しますよ!!

投稿: クロ | 2007年11月25日 (日) 16時33分

クロ様
来年も行くぞ!日本平。パルちゃんのぬいぐるみ買わなきゃ(笑)
日立台も最終戦で、今年一番の盛り上がり。両軍鬼気迫るもんがありました。キタジがブレーキでブーイングされてました・・・ユキヒコが泣いてました・・・
今日、自宅近くのラーメン屋「将」で太田が石焼つけめん食べてました。いつも太田ネタですみません。でも本当に良く会うんです・・・

投稿: ユーイチ | 2007年11月25日 (日) 20時32分

最近は自由席の列もかなり伸びますよね。
数年前なんて結構ギリギリでも良かったのに嬉しい悲鳴ですね~。
あ、しまった!
この日記見て思い出したけどハンドタオル貰い忘れたw
カレンダーを買うのに頭がいっぱいで。。

鈴与or清水銀行に受かったら是非チケット横流ししてくださいねww

投稿: しげ | 2007年11月25日 (日) 22時29分

>ユーイチさん
来年も来てください!!俺も断言はできないですが、日立台に行きたいと思ってます!!
相手が相手なだけに難しい試合だったと思いますが、本気出して戦ったあたりは素晴らしいと思います。由紀彦戦力外は意外でした…結構試合にも出てたはずなのに。彼を欲しがるチームは沢山あると思うのであんまり心配してないですが、万が一もありますし…
太田にそんなに遭遇できるなんて羨ましい限りです!!にしても、石焼つけめんとはまた風変わりなものをww

>しげさん
5月のダービー戦は、ヤバかったですよwwあれを見たのである程度並んでいてもそこまで焦りを感じることはないですが、嬉しい限りですね!!
俺もポイントカードとマッチデープログラム買ったところで引き換えやってたの見て思い出しましたからwwカレンダー、2007年版買って部屋に貼ったはいいですが、月の初めにめくるという習慣が身に付かなかったので2008年版は買わない方向で考えてます(爆)
>鈴与or清水銀行に受かったら是非チケット横流ししてくださいねww
ロンモチでww

投稿: クロ | 2007年11月26日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/9101176

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス観戦レポート14.0(VSジェフユナイテッド千葉):

« 時間をもっと上手く使いたい | トップページ | エスパルス観戦レポート14.5(VSジェフユナイテッド千葉) »