« 新体制はその月のうちに更新しましょう | トップページ | マーボー豆腐は飲み物です。スーツは普段着です。 »

2008年2月 9日 (土)

自分の愚かさに気付かされた、そんな21年目の始まり

何だか、去年は記事数だとか、コメント数だとか、アクセス数だとかを色々とカウントして1周年を祝ってたみたいだけど、今回はしません(爆)ただ、色々と記念すべき日に更新しないわけにはいかないので…

 

本日を持ちまして、色彩検定3級、めでたく2周年を迎えました!!パチパチパチパチ…なんか虚しくなってきたwww

ここ最近の更新頻度の低さには目を覆うばかりの惨状ですが、これからもマイペースに更新していきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m何の応援かって?それは知らん(爆)リーグ戦始まれば毎試合更新するから多少は良くなると思うけど…

 

そして、俺もとうとう21に。う~ん、あんまりめでたくないwwwというのも、21になって最初の日に、自分の軽率さに絶望したというか…それを1コ下の女の子に気付かされた俺。そんな思いも抱えながら、今日は地元の友達と1日中買い物に出掛けましたww

誕生日ってのと、バイト代入ったってのもあって珍しく色々買ってしまった。誘ってくれなかったら寂しく家で一人で過ごすか、悪天候の中を一人でぶらりと放浪してただけだと思うから良かったよ。

 

この1年も色々とあった。簡単にまとめると、良い事悪い事悪い事悪い事良い事良い事悪い事、って感じの1年だった。

うーん、良い事が3つに対して、悪い事が4つか…21歳の1年はなるべく良い事が多くなるようになればいいな。

 

短いですが以上で!!3周年記念、書けるように頑張りますwww

|

« 新体制はその月のうちに更新しましょう | トップページ | マーボー豆腐は飲み物です。スーツは普段着です。 »

コメント

クロ様
人生は悪くないです。明日を信じる気持ちさえあれば・・・
それに、たったの21歳?そりゃ、私の丁度半分じゃないか!まだまだ人生のおいしいところを全然経験してないよ。これからこれから。
私は4月で43歳。「少年の心を持った大人」になるか、「大人になれないガキ」のまんまか・・・(笑)

投稿: ユーイチ | 2008年2月11日 (月) 20時04分

>ユーイチさん
人生のおいしいところ…これからですよね!!明日を信じて21歳の1年間も頑張ります。

自分も「少年の心を持った大人」になりたいと思います。ユーイチさんも、ですよね!?

投稿: クロ | 2008年2月12日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/10374437

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の愚かさに気付かされた、そんな21年目の始まり:

« 新体制はその月のうちに更新しましょう | トップページ | マーボー豆腐は飲み物です。スーツは普段着です。 »