« 明けましておめ… | トップページ | 始まるJ!! »

2009年2月 9日 (月)

小浜

まず始めに。えー、お分かりのようにブログ名変更しました。正直、色彩検定3級とかノリで付けたタイトルだし、3ヶ月ぐらいでこのタイトルにしたことを後悔してましたwwwって、2年9ヶ月も前の心情なんて分からないっつーの。
まあ、いずれにしてもこのタイトルは変えようかなとは潜在的に考えてはいたけど、そのタイミングをなかなか掴めず。そのタイミングが今だ!!と思い、変更しました。

新ブログタイトル名は「She needs your response」。なに洒落たタイトルにしてんだよ、このイキリストが!!(NON STYLE風に言って見たww)なんて罵声を浴びそうですが。
これはUVERworldの「UNKNOWN ORCHESTRA」って曲のワンフレーズから付けたタイトルなんだけど。この曲が好きってのもあるが、このShe needs your responseってフレーズが曲中では「Shimizu S-PULSE」と空耳で聞こえるんです。いや、マジでwwwこれを見ていただければ分かる。

これで映像もキレイだったらPVとしても最高なんだけどねwwなんとなく、最近さらに好きになったUVERの歌詞を使おうとは心に決めていたが、このブログのコンセプトも考慮してこのタイトルにしました。

何かを変えるという事は、それなりの心境の変化とかもありまして。まず、ブログ的にはこのままじゃいけないなと。今回も1ヶ月ぶりに更新しているように、最近の更新頻度の低さは異常ですwww正直、ゆっくりブログを書く暇もそんなに無かったのですが、ひと段落したので、自分を奮い立たせる意味も込めて。
特にこの1ヶ月は激動だった(UVER的な意味ではなくww)。まずは卒論。2月2日に無事審査稿を提出できたので、卒業はほぼ手中にしたはず!!俺は年末まで文章はほとんど書いてなかったので、2月までの1ヶ月ちょいは卒論に追われまくってた。平日はほとんど論文に時間を取られてた気がする。さすがにバイトも減らした。最後の1週間は終わらないんじゃないかという不安にも駆られていたが、何とか形にして完成させた。初の大学泊まりこみもやったし、そうゆう意味では貴重な体験もできた1ヶ月で、今となっては良い思い出だwww明後日には発表会があって、審査もあって、最終稿出して、と…まだまだ卒業が確定したわけじゃないんだけど、一つのヤマは越えたかなと。まあ、頑張った方だと思います。

それと同時進行で(今考えると正にモロ被りだなww)頑張っていたこともあり…別に卒論だけだったら他の皆と同じだし、激動と言えるほどでもないワケでして。去年の年末に合コンをしまして(何気に2年連続で年末にやってるな)、そこで知り合った女の子にいわゆる恋ってヤツをしまして。年末年始は結構メールなんかしたりで卒論よりもメールの文章考えるのに必死だったりしてwwwメールしながら年越しましたよ、ハハハ。年明けに複数で遊び行き、その翌週から2週連続で2人で会いました。今になって思うと、よく3週も連続で会ってたなと思うし、この卒論の差し迫った時期によくやってたもんだと。そして、更に自分を追い込むような事を…3週連続で会った3週目にですね、告白したワケですよ。しかし、自分の望むような結果にはならず…まあ、失恋しました。詳細は某SNSにも書いたんだけど(てか、あの日記に気付いた人はどれぐらいいるんだろうか?)、焦りやら色々ありまして。まだ早いとは数人には言われて、確かにそれはあるとは思うけど、自分の行動を振り返ると、いつ言っても変わりはなかったかもなと。フラれた原因は自分にある。

でもさ…本来ならこの記事で彼女ができました、と報告したかったよ…ノロけたかったよ…今日という誕生日に2人で会いたかったよ…キスしたかったよ…ヤりt…すいません、後半取り乱しましたwww今だって、色々と楽しかった時のこととか、告白した日のこととか思い出して切なくなってしまった。
やっぱり中途半端な思いで告白したわけじゃないし、悔しくて悲しい気持ちは今でも変わらない。色々ありまして、フラれた後にも一度会ったのだが(5分も無かったけどww)、その時にやっぱりまだ好きだって気持ちは拭いきれてなかった。しかし、今はまだどう足掻いても付き合えるとは思えないし、仮に付き合えるようになったとしても上手くいく自信は無い。正直、自分の気持ちは整理しきれていないけど、今は変に拘り過ぎず、地道に頑張っていきたいと思う。あ、決して諦めた訳ではないので。ただ、どう頑張っていけばいいのかを模索しているところ。誰か相談に乗ってください!!

とまあ、ざっとこんな事がありましてね。22歳になった今日、そしてこれから変わらなきゃいけないと思うんです、自分。そう簡単には変わらないと思うけど、変えられるところから地道にね。やっていこうと思います。文章がまとまっていないこと山の如しですが、3周年記念ブログ兼22歳初ブログはこれにて終了!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S ひょうさんキャプテン就任おめでとう!!既定路線とはいえねwww

|

« 明けましておめ… | トップページ | 始まるJ!! »

コメント

後半早々レッドカード!!www

それは書いたらいかんって

投稿: たいしょ | 2009年2月 9日 (月) 02時50分

流し読みしてて『彼女できました』てのが目に入った瞬間、ザ・ワールドな気分になったぞ、マジで
好きな人がいるってのは羨ましいよ・・・どんな形であってもね

投稿: tak | 2009年2月 9日 (月) 03時29分

私は今年の年明けに踏み込んではいけないラインまで行ってしまいました。

俗に言うUWKです←

投稿: ぺ | 2009年2月 9日 (月) 08時09分

>たいしょう
あ、退場ですか俺www
ムシャクシャして書いた、後悔はしてない。もう、誰に知られたっていいやと思ってさ

>tak
流し読みすんなってwwじっくり舐め回すようにだな…いかん、テンションが少しおかしいな。
ここまで失敗が続くとさすがに自信も無くなってくるさ…

>ぺさん
UWKてwwwマジっすか!!

投稿: クロ | 2009年2月 9日 (月) 10時58分

誕生日おめでとうございます!!
映像、なかなかいいですね。

自分も彼女はずっと欲しいなぁ~と思ってるんですが、なかなか出会いが無いんですよね↓

投稿: びる | 2009年2月 9日 (月) 23時50分

>びるさん
昨日になってしまいましたが、ありがとうございます!!この動画いいっすよね。曲も最高ですし(^^)
俺の場合、出会いはそれなりにあるのに、そのチャンスを活かしきれていないので、かなりのヘタレだと自負しておりますww

投稿: クロ | 2009年2月10日 (火) 01時47分

クロ様
新しいタイトルが「清水エスパルス」の韻を踏んでいると気付きましたよ!

世の中更に厳しくなっていますが、残された時間、学生生活を楽しんでください。社会人になっても勉強は出来るぜ!

今後、不景気のせいでサッカーは日立台だけになりそうです私・・・

投稿: ユーイチ | 2009年2月15日 (日) 00時10分

>ユーイチさん
やっぱ、エスパルスをメインに扱ってるブログですからね。それに近い…実際は全然関係性はないんですけどね、空耳なだけでww
あと1ヵ月半の学生生活は遊ぶ予定で埋めちゃいたいと思ってます!!にしても、もっと遊ぶべきでしたね、自分…

この景気じゃ、サッカー観戦にも影響出そうですよね…

投稿: クロ | 2009年2月16日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/27910085

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜:

« 明けましておめ… | トップページ | 始まるJ!! »