« 卒業旅行2.0 | トップページ | おい、今4って何回言った? »

2009年11月20日 (金)

しれっと更新

半年以上放置していた…いや、下手したら1年ぐらい放置してた可能性もwww

 

 

どうも、かな~りお久し振りです。てか、このブログを定期的に見ている人なんてもう居ないでしょうが。もしもいらっしゃったら大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

私は何とか社会人やってます。良い職場だと思います。しばらくはココ焼津・藤枝の地で頑張っていきたいです。

先述の通り、今は焼津で1人暮らし。静岡・清水に近い!!試合にも行きやすくなる!!と思ってテンション上がってましたが、仕事柄週末がほとんど休めないため、観戦にはあまり行けていない現状…

今年は開幕戦は行った(とはいえ卒業前)が、その後のリーグ戦は行けず。平日開催だったナビスコ(千葉戦と浦和戦)は行った。今シーズンは行けば負けなしという不敗神話を築きあげているけど、ただ単に回数が少ないだけwww

ただ、三保には暇な時にフラっと行ってます。練習試合やってると分かったら行ってみたり、普通に練習見たりとか。あ、サインはかなりの選手にもらえたので、そこは自慢かな!!まあ、1枚のユニに確か淳吾とイチのサインが2ヶ所にあるけど…ww

 

俺が行けてない間にエスパルスは毎年のようにスタートダッシュは遅れ、夏場は強さを見せて一時は首位に立つという夢を見させてくれ、その後は謀ったかのように3連敗を喫してしまうという…そんなこんなでシーズンも終盤だが、ホーム最終戦は見に行こうと思ってます!!たとえ優勝の可能性が無くても、たとえ11月の実績が悪くて休みにくい雰囲気になったとしても、だ。

 

 

そうだ!!ブログの更新をしなかったのも試合に見に行けなかったからだ!!と、とりあえず自分以外のせいにしてみるwww

(別に仕事が特別忙しいとか暇がないわけじゃなかったんだけど…面倒くさくなってしまって、つい)

 

 

少し気持ちを入れ替えてちょいちょい更新できたら…いいなぁ(します!!と断言はしないでおくwww)

|

« 卒業旅行2.0 | トップページ | おい、今4って何回言った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/32281426

この記事へのトラックバック一覧です: しれっと更新:

« 卒業旅行2.0 | トップページ | おい、今4って何回言った? »