2007年3月20日 (火)

ぼくはばか

ぼくはばか ばか ばか ばか
かばんじゃないよ ばか ばか ばか

注※この歌詞は宇多田ヒカルとは一切関係ありません。オリジナル歌詞ですが、何かwww?

もうタイムリーではなくなったけど(だったら早く書けと)、先週の金曜日、棚卸しのバイトで知り合った子(参考:陽の当たる場所)と遊びに行ったワケで。ただ、出会ってからまだ2回目という事で、友人などからのアドバイスによって、最初は複数で合コン感覚で会うのがベターって事で。まあ、合コンってやつをしてきました。合コンだなんてモチロン初めて。そりゃあ始まる前から気合ばっかり入っちゃってw結局気持ちが空回ってしまいましたとさ(爆)ボウリングの後に(非常に地味だったwww)つぼ8で飲み会したんだけど、こうゆう事話そうとか思っても、上手く会話に乗れなくて、会話の主導権を友達に頼ってばっかに…全然自分をアピールできなかった。

元々、大勢の中で盛り上げたりするのは苦手で、自分が話すことで場が白けちゃったりしたらどうしようとか色々考えちゃって、常に周りを気にしてしまう性格なんだよね。今回はそうゆう風にならないようにと思っても、結局変わらなかった。人ってそんな簡単には変わらないなと。あとは、ただでさえ強くないのに無駄に酒を飲んでしまって、頭がボーっとして酒に呑まれてしまったのも原因。今後は2杯ぐらいに抑えとかなければ。

今回の合コンで唯一俺が光ったのは、店出た後にゲーセンでその子が狙ってたぬいぐるみのキーホルダー(?)を1回でゲットできたぐらいだけど、そんなに効いてない気がするwwそれぐらい話せなかった、つーか何か会話が弾まなかった…

大体9時半ぐらいにお開き。その後、男3人は反省会の意味も込めて飲み直し。最初は、3人の中で唯一彼女持ちのヤツに彼女ナシの2人に対してのダメ出しから始まり、だんだんと深い話になっていき、4時間以上は語ってたな。今回はある意味こっちの方が充実していたかもwwwそして、ヤケ酒となった鏡月をやたら飲んでしまった(爆)だが、それが美味い。ヤケ酒の美味しさ(?)を俺は理解したよ。

その後、ヤケ酒の勢いでカラオケ。良いストレス発散にはなった。4時に出て、時間も時間だったため、家には帰らず俺と同じく合コンで凹んだ友達の家に泊まる。それで9時ごろまでお邪魔じて、そっから日本平へ向かったのさ。念のためにと観戦道具用意しといて良かった(もちろんその友達の家に置いて合コンに向かった)。

まあ、今回の合コンで恐らく彼女に対する俺の株は下がっただろうけど(俺が泊まった友達の評価が妙に良かったwww)、一応メールした時には楽しかったと言ってたし、また予定が合えば誘ってと言ってたので、次には繋がったかな?と。ただ、次回も今回と同じようでは上手くいかないだろうし、何とか作戦練り直さないとな。う~ん、難しい…でも、合コンってヤツを(ホントに合コンと言えるのか?)大学生のうちに経験できたのは良かったし、勉強にもなった。決して悪いことばかりじゃなかったし、モチ楽しかったし!!

色々思うことはあったけど、やっぱ付き合いたいなって思ってるし、白黒はっきりつけたいと思う。ナアナアで終わったら、またあの時の繰り返しになるし、時間は掛かるかもしれないが告白するまで行ければ…何度も言うように、自分を変えなければいけない。特に恋愛面では。

 

そうそう、淳吾が代表に見事選出されましたね。これで無事、候補が取れて正式な「日本代表」に!!

【キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~(3/24 対 ペルー代表@横浜国際総合競技場)】日本代表メンバー<http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045787.html>

日本代表メンバー(藤本淳吾選手)のコメントについて

 

大先輩俊輔から得られるものは沢山あると思うから、それがチームに還元できるよう頑張ってきてくれ!!試合に出るかどうかは、ぶっちゃけどうでもいい(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (13)

2007年2月21日 (水)

陽の当たる場所

最近、躁と鬱の入れ替わりが激しい。てか、昨日が鬱過ぎたってのもあるがww

 

 

ここ数記事は珍しくエスパルスネタが続いたため、今日は日記っぽい日記を。

 

今日は高校の友達に誘われて朝早くから棚卸しのバイトへ。春休みになって、まさか6時半起きするとは。

1コマの授業がある日と同じ時間帯のバスで駅方面へ。バイト先はメイ湾6階の雑貨屋。そこで今回誘ってくれた友達の彼女が働いてるから、誘われたんだけど。まあ、その彼女が秀逸だった。これについては後で。

まずは、その友達と久々に再会。去年一度も会わなかったしなぁ。まあ、全然変わってなかったww

今回の棚卸しのバイトは2人1組で、1人が品数数えてもう1人が携帯型(Wiiのコントローラーみたいだったww)のコンピューターに打ち込む。俺のような日雇いバイトはそのWiiのコントローラーに打ち込む方。俺が組んだのは女性。ワオ!!まあ、雑貨店だし、男女比率的には当然かもしれんがwww小休憩した時に同い年と知る。おおっ!!

棚卸しの方は順調にいき、予定よりも早く終了。本来なら夕方6時までだったけど、4時に終了。しかも、ちゃんと自給で6時までの分(7.5時間で7500円)くれた!!素晴らしい!!1日で7500円は美味しいな(^^)。また機会があったらやりたいもんだ!!その分、久々に体動かしたせいでどっと疲れたけどwww

いや、疲れたのはその後があったからかな。4時に終了して、友達とこの後どうしようかと思ったら、その友達の彼女の粋な計らいで4人で遊びにいくことに!!そう、もう1人が俺が棚卸しでペア組んだ同い年の子。神は俺を見捨ててはいなかった。いや、寧ろ友達の彼女が神か!?

 

今日会ったばかりだったこともあり、ボーリングで3ゲームしただけだったけど、仕事中はあんま喋れなかったから、喋ったり、ストライク決めた時はハイタッチしたり。

これもまた、粋な計らいか、途中で友達カップルが「薬局行くから」って別れ、2人になったところで話をしながら赤電まで送ることに。そして別れ際に…(変な事はしてませんよ?)

 

 

いや~、棚卸しのバイトして良かった!!!!今回こそはマジで頑張りたい。焦らず、ゆっくりといこう。痴漢男でも見て勉強しておくか(おい

お前の恋バナなんて聞きたくねーよ!!と思ってるかもしれないけど、今日だけは書かせてくれ。マジで、自分が変わるきっかけだから。

 

 

てか、U-22代表のアメリカ戦、マジで忘れてたwww最後の最後だけ見たけど、結果もアレだったしね^^;

| | コメント (3) | トラックバック (1)